

ネイルアート

毎日子供と風呂入る
親バカのササです

少し前ですが キンスポにレッドブルな方が来てました
IMAG0696.jpg
IMAG0693.jpg

IMAG0695.jpg
名前は知りませがイイ感じの方々でした
ふと手を見ると
IMAG0692.jpg
爪まで 気合いたっぷり

邪道さんのレースMCや各種イベントまでこなす
松尾優輝さんもネイルアートのプロらしい
http://s.ameblo.jp/ugly-duck-you/

しかし!所詮人工的だ
このくらい 自然な色は作れないだろう
3日間腫れましたIMAG0724.jpg




フォルツァ ベルト交換

近所の堺カートは全国大会前で熱気ムンムンです

通勤マシンも4万キロ突破したので朝からベルト交換

左側ステップのゴムをめくり 10コほどネジを外し
前二個 サイドステップ後方下側を外します
IMAG0669.jpg

ケースカバーを外せば ベルトご対面

クラッチ側はクルクルと回ります インパクトないので
NS50に使っていたクラッチホルダーで固定して 外します
かなりの量のベルトカス
IMAG0670.jpg
IMAG0671.jpg

エアーガンで飛ばし シャフト周りをグリスアップして
IMAG0678.jpg

新品のベルト幅とほとんど同じでしたが 裏側がかなりの
亀裂ありました
IMAG0673.jpg
IMAG0677.jpg

クラッチバネが強いので ベルトが入らなくかなり力が必要
ですが プーリ側を先にかけて画像の用に時計周りに回しながら
はめると簡単に入りベルトも奥まで入ります
IMAG0680.jpg


ほぼ素人の僕ですが ベルト交換だけなら30分ぐらいで完了です

しかし この暑さで 上半身裸で扇風機回しても汗だくになりました(笑)

命名

日本全国ササマニアの方々 おまたせしました

今朝家族会議で 名前が可決されました

発表しますっ

悠希 (ゆうき)

歳だけはいっちょ前にとってますが パパ&ママ一年生のぺーぺーなので 

これからは 僕達+悠希をよろしくお願いします

1368668565963.jpg

めばえ 出たかったぞぉ

マッキー 

悩めるおっさん40才
お久しぶりです ササです

日曜日に凝りず 堺カートへ
こ~動くてるから 滑るさロス
なんてデータノートを見ながら スペアサスのセットを
変更してそなえる

いざ走る
イイ所もあるが コーナーによって滑るたり チャタが
出る 必死のパッチで走るがタイムはイマイチ

IMAG0439.jpg
特にこの二人が面倒くさい

仕事中も考える ヤツ達と何が違うやろ?

今日も昼間配達中 悩んでいた

ちょうど 新メガネ橋をかかったその時

[どんな時も どんな時も 僕が僕らしくあるために]

ラジオから流れ 口ずさんだ

そうやんけ! 俺は俺や! 人のコピーちゃうやんけ

もっと もっと俺で行こう
IMAG0441.jpg
IMAG0440.jpg

めっちゃスッキリしたわ

あまりにも テンション上がり

リクローおじさんで チーズケースとタルトとシュークリームを

嫁に買ってしまったわ(笑)
IMAG0443.jpg
IMAG0442.jpg

鈴鹿サーキット

今だにパッチが脱げない 寒がりなササです
IMAG0406.jpg

日曜日鈴鹿サーキットに行ってきました
いつもは参加や手伝いなんですが 初めて遊園地メイン
です

姪っ子達が乗り物で騒いでのを横目にサーキットへ

ピットには行かず 観客席へIMAG0412.jpg

いろいろ方が走ってるのを見て 懐かしいやら 走りたいやら

結構勉強になりました

後は 姪っ子達を電動バイクに乗せて 満喫しました
IMAG0417.jpg

あっ 遊園地内にサーキットのモニターとかあったらイイのになぁ

IMAG0421.jpg
IMAG0422.jpg
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
