スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました

毎日鬼のような残業をさせられて
クタクタの ササです

印刷業界は この時期がヤぱぃくらいハードです

ひさびさの休みだったので エイプの整備にFUSEさんへ

えっ 家でしないのか?

そうなんですよ 新しいマフラーのシャシーテストもイイ感じだったので

データもあるのですが まだまだ秘密っと言う方向で

ファンランに向けて ニューエンジン登場です

素晴らしい 

長山社長いつも ありがとうございます

体重が70㌔もある僕の為   すいません

とりあえず くたびれもあるので整備してました

securedownload[2]

その後は 仕事でお客さんからいただいた シュークリームは激うまだったので 嫁に報告すると

「明日 FUSEさんの帰りに絶対買ってきてね」

と笑顔で命令されました

岸和田のリバージュと言うお店です

シュークリームは外は カリッ と中は甘い過ぎなく 今までで一番お勧めです 120円だったかな

渋皮マロン 食べてないので 分からない 370円ぐらい

 あと画像は ないですが(気がつけば 食べられてました)

ロールケーキです 堂島ロールよりもあっさりしてて お勧めです 1000円でした

rr_20120226201612.jpg

さぁ~明日からも残業地獄でがんばりま~す
スポンサーサイト

グローブ

イオン狭山店 3階 本屋で3時間 本を読み続けてていた
読書家 ササです

寒いっ

もう通勤時 ウインターグローブを使ってたのですが 

最近指先以外にも 手の甲が寒い過ぎて 痛いなぁ~

ふと 見ると綿が全然あらへん

長い間使っていたので 終わってました

もち 買い替えました

securedownload[1]

左側が新しい 右がポロです

通勤でバイク乗ってる方は分かるのですが

グローブの手首の長さも大事です

トータルでイイのがお手頃だったので 新喜劇並みの演技で 嫁におねだりしました

しかしっ  まだファンランのwebエントリーを勝手した事を 言えないです


エイプのシート

早朝から我が家の付近は雪が舞ってました
こたつ虫の ササです

エイプやXRのシートって滑りませんか?

ブレーキ時に身体ごと持っていかれますよね

まぁ~ニーグリップをしっかりしてれば いいんですが

つっちゃんのお勧めもあり

Factory-Mさんのシートに変更しました

013.jpg

しかも FUSEの刺繍入りっす

シートはノーマルのシートカバーを交換するので 勝負早いです

011.jpg
012.jpg
014.jpg


周りのライダーさんにも大好評なので おっ! 思った方はぜひどーぞ

http://www.factory-m-web.com/



DVD その2

通勤バイクのリアタイヤにでっかい釘がささり
ちょっとヘコんでる ササです

知り合いが入院してるので 少しでも早く退院して バイクに乗ってもらう為にDVD製作しました

「たまには堺カートもオモロイでぇ」

securedownload[1]

ほんの少しだけ




バレンタイン

通勤途中 いつもたぼこを吸う所で 毎朝会うOLから
チョコをもらえず ちょっとガックリのササです

当り前か 挨拶すらした事ないかな・・


ココを見てる方は たぶんバイクバカが多いので

もらっても嫁さんぐらいかな?

僕は違いまっせぇ~

嫁と嫁の姉からもらいましたぁ

うんうん 僕も取りあいで 三角関係になったらどうしょ・・・(笑)

嫁からのチョコです

securedownload[1]

今日は配達で大正区へ納品だったので 新しい方の めがね橋を抜けました

この橋は僕が運ちゃんだった時に 建設中に何度か来た思い出の所です

securedownload[3]

そして帰りは フェイスブックにも書きましたが

嫁が大好きなチーズケーキ屋 くりるーおじさんです

臨海線沿いの 住之江ドンキー前にお店があります

securedownload[2]

値段のわりには美味しいので ちょっとしたポイント稼ぎに(笑)お勧めっす
009_20120215204822.jpg

堺カート 

タイヤは毎回新品 だった減ったタイヤは
貧乏くさいやろ・・・・某セレブライダーの名言です

連続で堺カートです 

まっ 家から10分ぐらいなんで めっちゃ楽ですけど 今日の堺は辛かった

朝から新しいおもちゃをひたすら走り社長と試してきました

001_20120211223456.jpg


しかし まだ見ぬ不幸がドンドン近づいてるともしらず・・・

結果的には去年型よりも一歩半ぐらい進みました

夕方前まで アホなんでなんども繰り返し

そろそろ ヤツとの勝負の時がっ

ふっ 今日の俺は違うぜ エンジンは 完全終わってたが タイヤは

いざ バイクにはめて ラップを取ると

えぇぇぇぇぇぇぇぇ 

前後とも完全にザクザク状態 完全に転がしタイヤやんけぇ

一人寂しくヘコんでると 嫁も見学にきて

「何そのタイヤ ザクザクのボロボロやん」 画像取り忘れました

お前でも分かるぐらいかよっ 

来る人みんなに 酷い ポロっ 危険

終わった・・・しかたなく 朝から使用してたタイヤに戻しましたが

練習4回と今日使ったタイヤなんで・・・

全く勝負にはならなかったですが バイクが速くなった分 タイムは39の8でした

前回はコンマ1やったら 今日はこけぐらいで堪忍しといたるわ
 

とりあえず これからはOHに出すんで しばらくは生みの親へ

10馬力ぐらいになって帰ってこいょ~

tomoさんも来てました
003_20120211223456.jpg

俺はセレブだっと僕の嫁にもアピールする4スト乗りさん
004_20120211223455.jpg

あっ 某セレブの方は 僕のバイクをパクッて 走行してました




何やってるの?

朝の泉北1号は向かい風です
こんばんは ササです

今日仕事帰りにFUSEさんに行くと

何やら製作してました
securedownload[5]

暇なんで作業場探索してると サイレンサーの中身?
securedownload.jpg

キャプレターの生産?
securedownload[1]

溶接マスク越しに撮ってみました
securedownload[2]

あっ!こんなマフラー作ってるんかな? (悪いノリしまた)
securedownload[3]

これキャッチタンクかな?
1.jpg


よく分からないけど 明日 堺カートで壊して(笑)きま~す
securedownload[1]


新商品?

泉北1号線がどんなに寒くても 雨でも降らないかぎり
バイク通勤です 強い子のササです

朝 たばこの自販機でいつもと同じボタン押し 取りだすと

securedownload[1]

ちゃうやんっ!

めっちゃ細いし短い

しかたなく吸ってみると・・・

濃いさは変わらないが 細いのでなんかイヤ

チャンネーが吸うたばこやん

しかたなく 普通の物買いました

しょ~もないたばこ作んなょ

堺カートランド

そろそろ 体重に気を使わないと いけないのに
がっつりご飯を食べてします  お米大好きなササです


今日は4スト乗りさんが 堺カートで走ると連絡あったので行きました


3本テストマフラーがあったのですが

なかなか上手く行かないですね 量産マフラーではなく オリジナルマフラーなんで

こまめに少し変更出来たりします 

もう少しトルク型とか レプよりとかです

マフラー屋さんではないので 社長さんが 仕事の合間に 切ったり曲げたりしてくれてます

去年はミニモトはしょせん 去年なんで 他のショップさんに追いつけ 追い越せです

いつでもチャレンジャー精神を忘れたら 終わりだよ


えっ 堺カートはどうやったねん


あぁぁぁぁ  そうでしたね

まずは めさびさのメンバーです 今年はXRで暴れてくれそうです 出所したばかり?な緑の人

072.jpg

セレブに人はエイプに乗り換え

073.jpg

練習熱心に 生駒のろっしさん
076.jpg

そして 絶対に撃墜したい男 4スト乗りさん
075.jpg

インフィールドは良くぼちぼちですが やっぱストレートが一気に離れていきます

う~む 分からん

もっと練習&ダイエットですねぇ~

工具箱

最近 泉北1号線で手が寒いっと思ったら
クロープの甲の所に綿が無かったぞぉ   こんばんは ササです

知る人ぞ知る  当り前か・・

スーパーメカニックのダサオ君と工具の話になり

俺もかっこぇぇ 工具箱にしたいっ(中身ね)

現状は・・・

001_20120203204024.jpg

最近気がついた 泉北のストレートに物色

いろいろほしくなって 次は嫁と来よう(よろしく他力本願)

いくつか買ったのですが その一つが

015.jpg

こっかぇぇ~

でも付けて見たら

1段飛ばししか合わへんやん  

しかも 下は隙間狭いし・・・

なんか 違うような・・

地道に頑張りま~す

プロフィール

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。