

CBR250

ここ三日連続 寝違えぎみの 
シップ大好き ササです

う~む

ちょっと 真剣に試案してます

CBR250か
202-1[1]

Ninja250
12EX250KCF_BLK-b[1]

某メカニック ダサオ君と参戦について どっちで行くか

車両と部品取り&スペアーで二台はいるじゃないかと・・

余った部品はヤフオクへ

鈴鹿・岡山 月2・3回の練習 エンジンメンテ代 オイル 移動の交通費

仕事も有給祭りかっ!

奇跡で勝ったても・・・・今さら僕の年齢では・・・・

     自己満足

ただピットロードで ピットリミッターを効かせて走りたいなぁ

うん CBRだな

ミニモトほど体重は気にならんみたいだし

FUSEでCBR250のスリップオンマフラー製作してもらうか?

長山社長に怒られるな・・・ きっと大丈夫   たぶん

とりあえずTOTO当選目指します

すいません 昨日鈴鹿でネオスタに出る夢みたんで 






甲子園

毎年一日だけ 花粉症になる
ひやかし花粉の ササです

FBにも書きましたが 甲子園行ってきました

去年の夏もです

001_20120327223652.jpg

もちろん光星学園の田村選手の応援です

はい 少し大人の事情入ってます 遠い親戚らしぃです

家の近くから応援団バスで 嫁と一緒にです

小さく応援 激しく食べる 繰り返しでした (笑)

もちろん 勝利でした

002_20120327223651.jpg


本当ならそのまままたバスに乗って帰るのですが

次の試合が履正社だったので 今度はそのまま 応援してました

こちらは近くの親戚です

やっぱ 甲子園はいいなぁ 売り子が可愛いっ!

じゃなくて 見てて熱くなるぜっ

003_20120327223650.jpg

お土産

しばらく バイクの予定がないので
ムリやりでも予定を作ろうと思っている  妄想大好きなササです

義理のおねえさんが 韓国旅行から帰って来て

はいっ コレ

002_20120324194752.jpg

う~

何だこれは

時計キタッキタッキターーーーーーーーーーーーーーーー

001_20120324194751.jpg


決して有名ブランドではないけど こんな腕時計ほしかったねんなぁ

ありがとうございます

お出かけ用に使いま~す

003_20120324195327.jpg


AKBと共演

シュークリームの旨い店は ケーキも旨い
嫁の名言です  こんばんは ササです


先日格安航空のピーチがニュースで放送してました

何げに見ていると

えっーーーーーーーーーーー

僕の兄が インタビュー受けてるやんけ

しかも 夕刊に名前入りの記事まで

翌朝 電話すると 篠田まりこ と一緒にCM出てるらしい

16秒 画面右上 上段2段目 グレーの長袖で新聞を見てるカップル
27秒 画面右上 最上段でジャンプしながら 新聞を振り回す



エキストラでした
でも 実際 撮影現場で1メートルの距離で顔見ながら挨拶はしたらしいです

ごっついカワイイぞ

って言うか それは俺でも知ってるわ

レース

十人十色 人それぞれ 考え方が違うので

好きに考えればいいと思います

確かに僕はショップチームですが いろいいろ考え 社長と一緒に悩み 

トライ&エラー エラーばかりですが 少しずつ 進んで行こうと思ってます

アイドルではないので みんなに好かれようとは思ってないです

僕の事をキライな人もいるだろうし 僕も心の底からキライな人います


この緊張感 こま時間が一番好きかも



ちなみに この動画で水色のニット帽をかぶってる人がタイプな 奇特な方がいましたら

ぜひ 連絡ください (笑)

2012 3 11 ファンラン 決勝

寒くても アイスコーヒー大好きな ササです

大変長らくお待たせしました

予選後に社長と相談して エンジンのセットを変更しました

理由は 付いては行けるが もう少しアドバンテージがほしかったからです

どうしても 勝ちに拘りたかったです

風がバンバン吹いてるピットで黙々と作業してくれました

いつもわがまま言うですいません

022_20120316185017.jpg


その頃 僕らは車内で あまりにも寒くて
026.jpg
024_20120316190713.jpg
中国風なドラえもんでした

決勝は いつも通りスタートを切れ フロント組に並ぶ 4速辺りまで 1・2を争う辺りまで がっ!

4速後半から伸びず 1コーナー進入では 完全に4・5位へ

2コーナー立ち上がりでは ユイトにモ吉岡選手 須崎選手にも完全に逃げられ

もはや 屈辱の4位争いへ

相手は予選16秒台で回れる方なんで ストレートでもギリギリスリップに入れる状態なので 

2コーナー進入前へ出て S字入口で抜かれ 逆バン進入で抜かれ

後ろからもつつかれまくり

ラストラップ

僕がひたすら ブロックしてたので 群れが数台へ

逆バンでラインをふさがれたので 無理やりゼブラに乗りあげ インに進入 そのまま相手ラインを殺しに行くが

ダンロップ進入で外から被せられ 車体半分ほど 相手が前で 最終へ

立ち上がり抜く事は出来ないのが 周回しながら 分かっていたので

またもや ゼブラのまだイン側の緑と土の辺りから ムリやりインにジャンプ

数回接触もありましたが お互い相手をコカス走りではなかったです 

立ち上がりで また ラインを殺し スリップはいられないように インに降って 

右か左か どっちから来るんや

チェッカーまですごく長く感じました

コントロールライン手前で左側に完全に並ばれましたが ギリギリ4位でした


これも結果 4位なれた 事よりも 2位争いに加われなかった事が
とても残念です

結果が全てです 

応援してくれた方々 ありがとうございます

SPEED SHOP FUSE
NUTEC
KABUTO
BRIDGESTONE
はっぴぃえんどプロジェクト

社長 淳君 嫁
どんな悪くても 毎回来てくれてありがとう

今年モデルです
商品名 CAPTURE (キャプチャー)

020_20120316185018.jpg

 

鈴鹿サーキット 東コース

レース当日 嫁がコースを覚えたいらしく

お手伝いに来てくれてる 淳君と3人で乗りました

頑張ってイメトレ しま~す

ファンラン その2

キャラメルコーンが大好きな
ピュアに心を持つ ササです

 
予選

まずは 先頭でコースイン 台数が少ないで タイヤを温めながら タイミングを計る



序盤から中盤は様子見状態でした


り時間もいよいよ少なくなってきた辺りから

ペースが上がりだす



お約束の転落

ファンラン

急に食べまくったので 胃が少し痛い
弱子のササです

結果から言うと

予選4位

決勝4位

でした 

ほな ササの珍道中の始まり~ パチパチ

まずは土曜日 鈴鹿は雨は上がってましたが 路面は完全ウエット

とりあえず新型のレインを試そうと思ったが まだ公認じゃないらしく?

使用禁止でした どう言う事やねん

004_20120312204621.jpg


朝一番から 出来る男 つっちゃん夫妻が手伝いに来てくれ 社長までも 完全にワークス状態でした

まずはサイレンサーのテストからゴソゴソ  空気圧にスプロケとガチャガチャ

最終的には今年モデルのマフラーとサイレンサーがバランスが一番イイと思います 

しかしっ グリップさんの子供には全くムリッす

何度か威嚇射撃をしましたが 上手くかわされ  撃沈

車検も音量もOKでした 新品がイイけど 少し使うとギリギリは困るからね

008_20120312204522.jpg

012_20120312204521.jpg


早めのサーキットを出て嫁し二人で ジャスコ?イオン?でブラブラしました

中にディズニーストアーがあるなん知らんかったぞぉ

おかげで チョコ買わされたやんけぇ

その後は飲食街の 一刻堂に入ったのですが スープが激熱で一口で舌と上顎が火傷しました

この画像を撮った五秒後に火傷しました
CA3C0108.jpg

嫁も舌を火傷したみたいで 二人とも火傷で痛く最悪でした 破天荒行けば良かったぞぉぉぉ

しかたなく 店を出て ホテルへ

風呂入って速攻ダウン   

その2へ続く
 

セレブの仲間入り

昨日泉北1号線で USOを見たと言うのは ほんまでっか?
こんにちは ササです 


毎日クタクタになって帰宅すると 嫁がニコニコ

なんか 空気がおかしい

机の上には COACHの財布がっ!

013_20120304100231.jpg


「おかあさんローンで買ったねん」

ちなみにおかあさんはCOACHのバック買っらしい

どんなけ セレブやねん

あっ コレ

015_20120304100231.jpg


と渡されたのはCOACHの名刺入れでした

って言うか俺名刺持ってないぞぉぉ



じゃ~俺もR6買ってくれよ



プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
92位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
