

ツーリング 鈴鹿へ

仕事が暇だったので 昼から会社の草むしりしました
少し日焼けした ササです

明日は鈴鹿サーキットへツーリング行きます

集合は 葛の葉西交差点 横のサンクス

5時45分集合 6時出発

途中 男気じゃんけんするので 銭もってこいよ~

洗車もしたし オイル交換もしたし 

明日が楽しみやなぁ

二時間ちょっとの旅やけど  こんな景色に出会いいな


つ・ついに新車購入

最近ダイエットも忘れ カレーを大盛り2杯食べる
キレンジャー ササてず

買っちゃいました

もう少しみんなには秘密にしとこうかな? っと思ってましたが

いずれ サーキットとかでバレるしね

main_image01.jpg

いやいや車じゃないっす

30-1[1]

はい コレっす









と言いたけど ブーーーー  はずれ

正解はっ
001_20120425201516.jpg
003_20120425201515.jpg
家庭用 静かな 台車です

嫁いわく あまりにもボロボロで みすぼらしく ガタガタとうるさい

半強制的にコーナンで買わされました (買ってくれょ~)

釣られた方  すんません

適当かよっ

ちまたで話題のワンデーヒーローズ (サンデーヒーローーズ) 

前から開催予定の話はあったが 四月に郵便が ゴールデンウィークに開催だと

アホか

一か月前にヤル言われても 暇な俺にも予定あんねん

鈴鹿南のライセンス取れ?

オイオイ ミニモトの参加者の大半はミニモト限定ライセンスですょ

いまから その参加者にはムリッやろ

えっ? 文句言うなら 出るな?

はい 確実に出ないです

郵便が来てすぐ ライセンス更新して

南に練習行く そして エントリームリッやろ

まぁ~行く方は楽しんでください

あと29日にファンラン

バイクの来場者は 先導で1周出来るっ!ぜっ

って書いてるから

はりきって 今日昼休み電話しました

あの~何時から走行で どこで何時から受け付けですか?

「まだ 詳細決まってないんですよ 」

バイクで行くので 前もって 予定しりたいんですけど どうしたらいいですか?

「決まり次第 HPに記載すると思います」

思います 思います・・・・・・

ど・どんなけ 適当やねん

こっちはわざわざ 客寄せパンダになったろう と思ってんのに (笑)

やれやれ  な~んも決まってないやった載せんなよ

そんなに え~かっこにアピールしたんか?

頼むでぇ 鈴鹿さんよ

いつまで たっても 地元のツレと 鈴鹿ツーリング予定立たないわ









休日の過ごし方

今日は地元のツレと和歌山にイカ釣りに行く予定でしたが 

あいにくの雨で中止に


全く予定もなかったので パチンコへ

べラジオ泉北店に行きました

う~む 厳しい戦いでした

がっ

帰り際に べラジオガールに写メとポラロイド撮ってもらいました
CA3C0110.jpg

しかも 事件がっ

ポラロイド撮影する時に僕の右横の ねーちゃんの胸が完全に当たってるがなぁぁぁ

めっちゃ気になって 顔が腑抜けに
CA3C0112.jpg

ありがとうべラジオガール  

鈴鹿合同走行会 SP100

毎週一口 totoBIG買っても
全く当らない せいぜい5個ぐらい
くじ運のない ササです

朝の走行は少しマイナートラブルで ヘアピンで見学
006_20120420215737.jpg

二本目
スプロケも分からんへん MJもしらん

とりあえず走りだすが オープンと混走なんで ダンロップをヤラシイラインで抜いて行く

「ォィォィ お前それ わざとやろ

対して速くないのに 俺みたいな バッタモンSP相手にいちびんなょ」

またしても一人ぼっちなんで よく分からない

さみしぃよ~

途中 それらしい方がいましたが 付いていくのが必死

「なんだ 直番かよっ」

途中ST枠見学
001_20120420215740.jpg
003_20120420215739.jpg
004_20120420215738.jpg

三本目

ゴソゴソ ガチャガチャと用意して

走りだす

だんだん良くなってきた

何度かピットに入り

二本目に出会った方 チギる

残り時間も少ない

一人で淋しくツーリングしてると 

キタッーーーーーーーーーーーーーーーー

youは二本目に 僕をチギった関東の有名ショップのNSFの少年だよな

ピットアウトしてくる少年に

ヤローぜっ と合図する

少年は うなずく

いったんアクセルを閉じて

2コーナーから 始まった

S字 ダンロップ デク1 デク2

完全にロックオン

チラチラ 見てる

うんうん 行ける 俺 ワイルドだろ?

西シケイン 完全に俺だょ

まっちゃん ぴったり

スプーン1ツ目 べたべた

スプーン2ッ目 アプローチで少しチャタる そのまま ターンインすると

フロントにウサギでるおるんか?

ってぐらいハネ出し

しかし 少年との距離 1メートルも無い 

ここで離れたら 絶対アカン

段々 クリップから離れていく

もはや 少年との戦いではなく ウサギとの戦いへ

ムリッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
膝をハングオン状態でゼブラへ

すぐバイクを起こすが 脱輪

ステップから足は落ちたが ギリギリ転倒は免れました

少年は 消えてました  ガーン

実は スプーン2ツ目に起こる 振動にずっと悩まされ マシにはなって来たけど  全くムリは

出来ない状態だったんです

酷い時は完全にアクセルをと閉じて下減速しないとアカン時もありました

いろいろ セット変えたんやけどなぁ~

次回は頑張りま~す

今回は ヨシムラの26パイ MJ105 ファイナル17×32でした

あっ 帰りに名阪国道で ハイエースが寝てました
007_20120420215736.jpg









キンスポ杯

2月末に会社を辞めたヤツが 未だに週2回ほど 残務整理に為に来る
ヘンな会社の従業員 ササです

日曜日は近畿スポーツランドへ行って 旗ふってました

マーチン君が今年こそっ チャンネー落とすぜっ と豪語してました 

また ムリやと思うけど・・・
002_20120418202027.jpg


つっちゃんがコケたり とりちゃんが飛んだり ケイちゃんがコケたり

ってコケてばっかりやんけぇぇぇぇ
401591_289425621138313_100002126334170_663685_870475289_n[1]


しかしっ

そんなヤツらばっかりではないっ

のりさん 優勝おめでとうございます

もう最終ラップは 鳥肌全開でした

自分の事のように 嬉しかったなぁ
DSC06930979[1]

やっぱレースはイイね

いろんな所から画像パクりました  すんません

よ~し 明日はエイプSPてで鈴鹿へ

行く人は宜しくで~す

ピットは2番です

放置プレイ中でした

今日の夜中からキンスポ杯のオフシャルで参加しま~す

去年と同じキャンギャルだって・・・

いいのか 悪いのか・・・

マーチン君は大喜びですな

o0800120011882708501.jpg

SP100

家の前の桜もイイ感じです
しかし 調子乗って 狭山桜祭りに行ったら風邪ひきました
まだまだ パッチを脱げない ササです
007_20120408180722.jpg


006_20120408180722.jpg


なんとか気合いで風邪も治し 朝一からMOTOGPの予選を見て

FUSEさんにSP100の整備しに行ってきました

去年の年末にモーターランド鈴鹿で使用したエンジンを下ろし

サスのリンク周りもグリスアップ してたら

・・・・・いろいろありましたが 

015_20120408180721.jpg


なんとか 社長が対応してくれました

いやぁ~ ホンマ助かりました ありがとうございます

新しいエンジンも載せて

後はヘッドとキャプの選択ですね

22 24 26 28 どれやぁぁぁぁ

鈴鹿だとやっぱ ピーク狙いで28? でも 

26の方がセット出やすいかな?

ド素人ながら 迷う

シャーシーで決めるか?

誰がレポートないっすか?

無題

今日は 泉大津の 果樹 ケーキです

めっちゃ 可愛いです

002_20120407160818.jpg

メールいただき ありがとうございます

お好み焼き

鈴江奈々は女子アナにしとくのは
もったいない ニュースZEROをかかさず見る 鈴江ファンのササです

先日お好み焼きほ食べてきました

いつもは高石市の どん ですが

今回は310線の東山 近くの わらい です
box-s-wdxdfcppe4f5miva2fmmfp5hxq-1001[1]

四人で行ったのですが それぞれ違うのを食べたので いろいろ試食できました

焼きそばも え~感じでしたよ

デザートは コーラーフロート クリームでかっ
box-s-wdxdfcppe4f5miva2fmmfp5hxq-1001[3]

また行きま~す

RS TAICHI

最近なぜか仕事が忙しく
仕事一筋 会社の小さい歯車のササです

土曜日は前から気になっていた ツナギのコブのインナーパットを購入する為

RS TAICHI 松原店へ行ってきました
001_20120401200105.jpg

前もって本店のF氏にお願いしてあったので とってもスムーズに

装着していただきました

一応 いつか使うかもしれないので キャメルバック用も購入しました

初めはちゃんとインナーパットあったんですが ミニモトの時 無理やり

キャメルバックを積んだんで パットがボロボロになってしまい

違う物でごまかしてました(中身は内緒です)

鈴鹿や岡山の車検でも 少しドキドキしてました

藤○さん・裏の主さん ありがとうございます

003_20120401200105.jpg


その後は家に帰り

愛車の洗車

雨以外の日は毎日片道約20㌔ 通勤してます
002_20120401200105.jpg









プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
80位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
