

サインボード 制作

朝一番から携帯屋へ めっちゃ混んでるのに
ダラダラ二時間も  こんにちは ササです

今手元にバイクがないので いつか使うかも

って事でサインボードを作りま~す

ホームセンターで塩ビの板を買って

せこせこと テレビを見ながらピースを切る

CA3C0112_20120527163944.jpg


一文字7コとして一列28 三段なんで84

だるぃ ダルぃぞ

とりあえず 予備入れて100コ作りました

CA3C0113_20120527163943.jpg

さずかに疲れました

明日が見えない・・・・しかし進むぜっ  かなりゆっくりやけどな

ピースに片面の張る作業は また平日にでもしま~す





レース予定

ひさびさに エビテックへ
いゃ~ 俺じゃんけん 強 こんばんは ササです

う~む

いやぁ~

決まんねぇ~

とりあえず六月の合同走行会 行く? ST? SP?

ほな ファンランは?

じゃ~ミニモトは?

もしかして テンション下げ気味?

う~む なんやろ やる気があるのかないか?

見えない・・・・



胆管がん

いやいや 釣りちゃいますょ
今回はちょっと マジです こんばんは ササです

先週の週末からニュースでしてた

印刷会社での話です

ニュースとかで言うてた 発ガン性の高い ジクロメタンって言う液体

ふ~ん なんなんそれ?

知らんでぇ~

何気に 印刷機の横に置いてる溶剤みたらCA3C0113.jpg
えぇぇぇぇ

もう十年以上 毎日ガンガン使ってるでぇ

事故があった印刷屋はうちの会社の5倍ほどの使用量みたいですが・・・
CA3C0112_20120522191931.jpg

他にも溶剤あるけど これが一番使い勝手いいんやけどなぁ

代替え商品でるやろうけど たぶん 使いつづけるやろうな

CA3C0114.jpg

ほな 見てる方は僕の保険金いっぱいかけてょ(笑)

工具

近所のパチンコ屋に竹内力が来るのに
風邪ぎみなんで 自宅待機でした こんにちは ササです


ガレージで工具箱や部品の整理してたのですが

スナップオンのドライバーが無くなってたり エアーガンが家出中だったり

そんな事ないっすか?

うーーむ

整備の時はトレイに入れて使用するんですが サーキットだと 複数の方が使用すると・・


名前書いとくかっ

オイルサポート

早くも家では短パン
あまり季節感のない ササです

先日地元のツレから連絡があり

至急こいっ

これは何かあったのか

もしかして 日ごろの罰が当たって や○ざ屋さんに刺されたか?

それとも 嫁にスナックのチャンネーがバレたか!

これ プレゼント004_20120515192112.jpg

M氏「客でいるから取ったけど 俺車屋やから バイクさわるのん めんどう

なんで ササやるから これがガンガン レース行けよっ」

 ササ いやいや これスクーター用やんけっ

M氏・・・・・


何はもとあれ 今では和泉市で自分で車屋をしてます

僕の歴代の車もよく面倒見てもらってます

今では普通の・・・・ちょっと普通じゃないけど 

昔はヤバかった 眉毛もなかったもんなぁ 26号線封鎖するし (笑)

間違いなく南大阪をおもろくする人物でした

帰る時に

「お前だけがいまだに バイク乗ってるからな よう分らんけど がんばれよ」

ちょっと うれしいやんけぇ

近い日 このコンビが泉州の街をおもろくするであろう 謎







ミニモト 合同走行会

今日は 留守番です
あぁ~堺カート行きかったぞぉ

なんか 先日の走行会良かったみたい

前のファンランで悔しい思いしたかいがあったよ

完成度も高いよ

長山さ~ん

ミニモト終わるまで エンジンOH依頼 マフラー販売したアカンでぇ~

勝ちたいからね

子供だけじゃなく おっさんで行けるょ
028_20120513170951.jpg
サイレンサーは現在は変更してます
音量もどっかのギリとはちゃうぜっ
関東でもOKです

東京 その2

旅行のビデオのファイルを間違って消しまった
チャレンジーなササです

潤君なんとかしてくれぇぇぇ イヤまじっす


まずは 手をプルプルしながら撮ったパレード


三日目はこの旅の一番のメイン
141.jpg

ミラコスタでの結婚式
225_20120512115648.jpg
288.jpg

一人の方の対応がすげぇ悪くて イラッとしてけど

親戚の結婚式だしね

ランドやシーのレストランでも・・・・・自粛

パス取り係なんで 一人で散歩もかねてブラブラ

新婚旅行の時お世話になったanyさんの元職場を見たり

土産屋で嫁のプレゼント買ったり

いっぱい画像はあるんだけど なぜか大きいみたいでアップ出来なかった

すんません

鈴鹿ツーリング

今東京から帰って来て
帰り道はずっと寝てた まだまだ子供のササです

ネタがたまってますが まずは 鈴鹿から

地元のツレと4台でしたが サーキットクルージングで満喫してきました

行っていきなり 時々ブログを見てる 古澤めぐみさんに会えて 完全にテンションはマックス021.jpg
マジカルレーシングのボスと 通りすがりのサル(笑)
007_20120506173159.jpg
ヘルメットペイントのはっぴぃえんどさん005_20120506173202.jpg
動画カメラで有名のCONTOUN のシータカさんのキャンギャル006_20120506173200.jpg
ネオスタに参戦の ありとー君001_20120506173201.jpg
そしてうかれまかりの四人
025.jpg
033.jpg
038.jpg
055.jpg
往復280㌔の短いツーリングでしたが 僕にとっては最高に楽しい旅でした
出会った方々 ありがとう
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
91位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
