

ミニモト合同走行会

せっかくの休みでも 休日出勤するほど
めっちゃまじめなササです

約一月たっての走行会の話です

今回はSTとSPタブル走行でした

まずはSP

前回の走行を踏まえ 足回りの変更 マフラーバージョンアップ 点火時期のプログラム変更

などで強化したのですが・・・・・

僕みたいなカスレベルでは ムリでした

次はST

前回 つっちゃんとルカ君の走行した時とオイル粘度と新型マフラーとサイレンサーのバージョンアップ版
10-0DDD4E41-546160-960 (8)

走行しながら タコメーターとスピートメーターをにらめっこしながら スリップを一切使用しなかったり

使ったり いろ~んな所で計測します ライダー自身の感性だけでは その時々で気分や気持ちに左右されるので

一周ほぼエンジンの回転数をほとんど言えるくらいです

最後の枠では いつもイケイケのグリップさん達と楽しく走行できました

タイムも21秒台連発でした


タブル走行してるので バイクはFUSEの長山社長に任せっきり しかしも 走行まで

いっつもありがとうございます
10-181A61FB-491590-960 (3)

うれしい事に数名の方からメンテ依頼まで いただきました ありがとうございます

僕がとやかく言うよりも 長山社長と直で話た方が イイんでね

エンジンだけが良くなっても 乗り方・体重・感性でまったく変わるので注意ですよ

あっ!よく聞かれるんですが 僕はSPEED SHOP FUSEの従業員じゃないですよ

僕は印刷オペですから 



僕みたいなプーレベルでの発言です クレーム一切拒否

集団で走行してると だいたいライダー(バイク含む)の早い 遅い所が分ってきます

よく言われてる話では バトル中 インに入ってくるなょ

ってよくパドックで耳にします

どういう状況かによりますが 僕が経験した9割ぐらいが 

「お前がコーナー遅いじゃ~ お前ら直線番長なんやから コーナーは俺に行かせろ」

ってのが本音です

実際は笑顔でなんにも言いませんが・・

ヘアピン・シケイン みんなブレーキ早っ もっと奥までイケるし それでで曲がれるようにしないと高タイムは

厳しいんじゃないかな 集団走行で付いてイケるのは普通 その集団をひっぱっていく人にならないとね

まぁ~僕はミニモトライダーの中では体重も身長もあるので かなり不利です

それでもそれなりにはタイムや最高速も出てます

自分にあった セットを見つけましょう

簡単に見つからないから 難しいし おもろい どんどん妄想が・・・

10-5BFBCD01-351182-960 (6)



昼休みに 破天荒に連れて行ってくれた ホッパーの山下さん
10-1D38EBD8-412008-960 (6)

買いました

全国パパラッチファンの皆さん
お待たせしました こんばんはササです

ここ数日年度末くい仕事が忙しく すっかり放置してました

いろいろネタはあるんですが

まずは

携帯変えたぜぇ~

スマホだぜぇ

しかもAKBのCMでおなじみのHTCです

僕の一つ型落ちですが・・・・

001_20120619200935.jpg
 
これで ガンガンフェイスブックやブログを書いて パパラッチしていきま~す

邪道レーシング

携帯からブログに画像がうまく できません
こんばんは ササです

土曜日に堺のハゲ魔人から 

「俺様の生きざまを見に明日堺カート8時に来いっ」

もはや いや 完全に脅迫され 

いざ 着くと 
IMAG0034.jpg

「これ 着て今日は俺の生きざま見ろ」

いやいや 完全にオフシャルやんけぇ

しかたなく たばこを吸いながら 逃走理由を考える

うぬっ  何が 匂う

これは 乙女の匂いやぁぁぁぁぁ

IMAG0040.jpg
後でおねぇ~ちゃんと少し話ましたが え~奴でした

たぶん藤澤夕海香さんと浅丘珊子さん

後は各自検索しろッ

コース脇で待機してると 明らかに 俺を写せっ

っと言わんばかりの 視線が・・・
IMAG0044.jpg
IMAG0043.jpg
IMAG0035.jpg


グリットでは 年代を感じる コマネチ 
IMAG0042.jpg

男 中井辰治は すっかり 当時の光もなかった・・・

しかし KSRのチャンバーは メッキ仕様でした
↑ 宣伝を書けと脅されたので・・・


やっぱレースは楽しそうやね 

あめでとう

会社の外装を塗りなおしてるので
少し頭がボケボケのササです

今週昔からの知人の二次会に梅田に行きました
008_20120609103204.jpg

ホモ説まで出てた村井君も年貢の納め時でしたね

最後はお約束のチンチン電車暴走してました

017.jpg

プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
80位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
