

行かんかぇ~

一応男ですから
最後まで諦めないです
こんばんは ササです

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

見つかれへんなぁ

えっ? 女が?

ちゃうゃう ミニモトの相方ですやん

えーーまーーー 大人には大人の事情もあるのは分るんですが・・・

あぁ~なんか 一人ツーリングに行くかぁ

う~む 串本でくじら 見たいなぁ

やっぱ 鳥取砂丘もいいかも

アカンかったら ミニモトはサインボード係でしょうかな

IMAG0063.jpg

↓ちょっと 癒されたわ


今年のミニモト

会社ではクーラー全開なんで 快適なんですが
昼休みにコーヒー買いに行くだけで 汗が・・・
汗っかきの ササです

毎年これだけの為にバイクに乗っているようなモンです

しかし おっさんな僕には相方がいなく

エントリー締め切りが来月の3日なんで

今年は断念かもっ

っと思ってましたが いろいろな方々が ぺアライダー探しをしてくれてます

僕は面識な無い人や 名前しかしらない超有名ライダーまで

ほんま みんなありがとう




今年も熱くなりたいなぁ

またFUN&RUN

熱い過ぎて もう~ムリッやって
あまりにも熱いので 運転中もスポンを膝まで上げてます
こんばんは ササです

レースも終わり束の間 鈴鹿サーキットはもちろん 全日本ロードレース等有名な脇田カメラマンさんから

先日のレースの画像をいただきました

これはたぶん序盤かな
396009_337226389693853_218062001_n.jpg

次はまさかの撮られていたなんて・・・・
556593_337228096360349_1324744499_n.jpg

あまりにも衝撃的な画像でした

しかし 嫁はかなり気に入ってプリントして部屋に飾ってました

僕は携帯の待ち受けに・・・・

毎日「よっしゃ~がんばろう」と思ってます

脇田カメラマンさんありがとうございます

http://www.battle.co.jp/

↑で各サーキット画像がありますので よければ見てください

FUN&RUN決勝



とりあえず決勝



うーーーーーむ

やっぱレースは難しいね

もっともっと走行中もバイクと会話せんとアカンなぁ
028_20120722124059.jpg
029_20120722124058.jpg

って言うか俺ミニモト出れるのか?

相方いねーぞ

募集しま~す

FUN&RUN 予選

糖尿病は とっても危険です
実家の親父が入院しました 

はいっ たいへんお待たせしました

日本全国ネットばっかりしてる方々 (笑)

こないだの鈴鹿サーキット フルコース FUN&RUNに参加してきました

少し前のテストで良かったのですが

005_20120719190744.jpg
015_20120719190748.jpg
014_20120719190749.jpg


僕のおこずかいがピンチだからか 嫁が来てるからなのか 分らないですが

作戦どおりに行きました

一応はポールを狙ってたのですが・・・

う~ぬ  もう少しがんばっても良かったかも(笑)



020_20120719190747.jpg
ギリギリまでトップやったのにぃ~

やっぱみんなうまいね


予選後にオイル交換して
021_20120719190746.jpg


各部チェックして  

お約束の昼寝です
024_20120719190745.jpg



決勝っ  

また次回
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
