

ミニモト

いよいよ本番まで1週間切りました
46番ピット ゼッケン63番のササです

スピードショップFUSEさんの店内クーラーが復活

したのでミニモトタイスケ見ながらグダグタとしてきました

横の整備室はクーラー全開で長山社長が ミニモトに向けて

お客様のエンジンを黙々と整備中でした

スペアの部品等でいっぱいでした

画像にはないですが この部品代だけで なんぼやねん

IMAG0089.jpg

普段はパチンコ好きな社長もこの時期・・・

いつもありがとうござます

よ~し 俺も頑張るぜ(何を?)

とりあえず明日はホームグランドの堺カートランドで

ダラダラと遊んできま~す

さよなら あっちゃん

嫁の親から
あっちゃんと呼ばれます こんばんはササです

週末キンスポで涼んでた時 東京ではAKBのイベントがあり

出入り業者の若い子か 笹さん コレどうぞIMAG0140.jpg


ファンですよね 僕行って来たんですよ


いやいや 一度もファンなんて言うた事ないけど

さ・さてはワイロか ?

せっかくなのでありがたく頂きました

おっ!忘れてました

全国大会前 キンスポでは最後の調整で賑わってる

そんな中 1人バカンスチック方 IMAG0135.jpg
ナホコ先生にイタズラされてました
IMAG0136.jpg

帰り道コメダで一服したのですが

コラァ~淳 ダイエット中の僕の横でウマイを連呼すんなよ~

ちなみに僕はクリームソーダーだけです

画像テストです


更新

携帯から画像アップでけへんやんけぇ~


やっぱFBが楽やわ

夏休みの宿題

天気予報は全く頼りにならんっ
こんにちは ササです

昨日前からしたかった チャリでブラブラ 略して チャリブラ してきました

おっさんなんで キャメルバックを背負い ファイテンスパッツ アディダスの長袖

完全装備でした

途中フラフラになりましたが 信号以外は止まらない 坂道は本気の立ちこぎ(笑)

何回もコンビニで休憩したくなりましたが 我慢  

思ったよりも楽でしたが なんとか高石市のGREEN SPORTSさんへ

な・なんと鈴鹿8時間耐久レースにも参加した経歴を持ってます
IMAG0110.jpg
おぉ~-僕もNSRにjha着けて乗ってました なつかしぃ~

IMAG0112.jpg
IMAG0113.jpg
忍者にCBR1000のユニットプロリンク入ってるやんけぇ~
これでファンラン出たら おもろい予感が・・・

IMAG0114.jpg
ザクーーーー
ケース買いしたいな

さて帰り道は もちろん快走で 途中若い者に出くわしたが ぶっちぎり

往復約30キロ 途中黒鳥のツレ家とチン念さんのガレージ前通過(笑)

いやぁ~楽しいかったわ また行きま~す

IMAG0109.jpg




ミニモト参戦経緯

あまりにも熱かったので 姪っ子と近所の市民プールへ行って
子供そっちのけで 泳いでミニモトへのトレーニングする ササです

エントリー開始前に一度FUSEの社長にミニモトは出ないと伝えました

やっぱファンランで勝てなかったからです

そんな僕がミニモト出ても上位なんかムリだと思ってからです

個人チームだったらノリでイイと思いますが ショップから参加させていただくには

それなりの実力が必要だと思ってるからです

お店自体の金銭的にも時間的にも倍かかるので 負担が大きいと・・・

そしてミニモトにはライダー以外にピットクルーが必要です

わざわざ 僕達が走る為 え~歳のおっさん達がギャラなし働いてくれます

簡単にバイク用意してくれて そこそこ速いバイクやからって言う・・・ちょっと

しかし 社長は 

アカン 出ろ 2台になっても3台になってもお前は出ろと・・・・

それが先月のファンラン後だったので慌てて 探しだしましたが

世の中には大人の事情がありまして・・・

ちん念さんやクリスタルケイチャンがとても親切に探してくれたのですが

なかなかまとまらず

僕自身 出るからには やっぱ勝ちに行きたかったので

たぶん10人以上の方とお話はさせていただきましたが・・

中には 「ササ相方おらんの? 俺出たってもいいで」

youはなんで上からだぁ

共に力合わせてやるのに・・・論外ですわ

遅いくせにこんなわがままなんで いつまでも決まらず

アカン もう~ムリッやって

PLの花火大会も我が家から見えるのですが 嫁曰く

完全に体がくの字だったらしいです

そりゃ~そ~やろ スプリントは一切我慢して ミニモトだけに懸けてるんやから

締め切り最終日前日 奈良のY氏から 南大阪で生きる為にはの話をしてました(書けないですがモロ大人の事情)

その時に国際と二人でもOKだと知り 慌ててSMSCに確認したところあっさりOK

え~ アカン 思ってたから 苦労してたのに

最終日の夕方に相方も決め 長山さんに承諾もらい 締め切りギリで間に合いました

僕なんかの為皆さんありがとうござます

ちよっと感動しまた

一部 冷たい方もいましたが (笑)

発表しま~す(もうバレてますが一応お約束なんで)

IMAG0094.jpg
SPEED SHOP FUSE敏腕メカニック元125乗り ダサオ君 ではなくて

IMAG0095.jpg
ハイエースからクラウンに乗りかえ 激やせして新地で・・・自粛します あぁ~ちゃいますわ

d17e3d59[1]
すっかり高校生活を満喫してる TOY君です

とりあえず 昨日鈴鹿へ行ったのですが  すっかり普通でした

って言うか 僕以外の3人へ

「俺一番タイム出てるんですけど・・・」 ボソッ









 

鈴鹿ミニモト詳細?

えらいこっちゃ~

台数少ないっと思ってみんなエントリーしちゃたのね

全く合同走行もせず ぶっつけ本番の方と一緒も危ないと思う

こんばんは ちょっとまじめなササです

ミニモトSTクラス4時間耐久ロードレース
ご参加の皆様へ

いつもお世話になっております。
鈴鹿サーキットモータースポーツ部運営課の西井と申します。
お申込みをいただき誠にありがとうございます。

今年度のSTクラス4時間レースのエントリー状況を案内させていただき、
ご相談させていただきます。

現在、9月8日の決勝120台に対し状140台ほど参加チームが集まっております。
現状でレースは、予選落ちがあります。
本来は、予選落ちの方を対象にコンソレーションレースを開催すべきところです
が、
この日に併催される他のレースがあり、大変恐れ入りますがコンソレーションレー
ス実施ができない状況です。
大変心苦しいのですが、このことについて予めご承知いただくようお願いを申し上
げます。

皆様におかれまして、
上記の理由から参加を取りやめにされる場合には、キャンセル料は頂戴いたしませ
んので
ご検討いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

っとメールがあったそうです

Like a wind GP

先日の日曜日 家から10分ほどの堺カートランドへ

裏方として行ってきまた
004_20120807210008.jpg

も~熱くて汗が・・日焼けが・・・

しかも チン念さんがお立ち台とか 謎深いおとなの山さんがお立ち台へ
009_20120807210053.jpg
007_20120807210005.jpg

なんやねん 知り合いばっかりやんけぇ~

つまらんなぁ

しかしっ 神様はがんばってる僕がほほ笑みをくれました

キタッーーー

みなさん お待ちかね

まずは 橘 知衣代(たちばな ちえよ)さん
005_20120807210007.jpg

帰り際にタワーで一服してると 遭遇とても愛想いい子でした
木下 愛有未(きのした あゆみ)さん
013_20120807210003.jpg

もう一人いましたが撮れず・・・すまん
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
80位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
