

げきちん

台風が来ても買い物へ行くササです

嫁をイズミヤへ送り ブラブラ歩くのが

辛いのため 近くのべラジオ泉北へ

根まで負けたけど

IMAG0211.jpg

二人の笑顔で許すわぁ

釣り

台風来てまっせぇ~
週末各地のレースが心配な 少し優しいササです

昨日仕事終わりに岸和田の某所へ

20時まできびなごで 太刀魚狙いましたが 一切当たりなし

神戸当たりでは釣れてるらしいが・・・

しかたなく 青いそめで ハネ メバル狙いへ

384126_243795985743729_816908418_n[2]

狙いのハネは小さかったですが リリースすると家に帰った時

嫁に嘘よばわりされるので 持って帰りました

しかしっ 防波堤から飛んだら 左かかと負傷しました(笑)

腫れは少しマシになりましたが 加重がかかると痛くて普通に歩けません

ミニモト 動画

そろそろ 太刀魚の季節ですね 
僕き魚は食べないですが・・・ こんばんは ササです

なんとか上げときました









ミニモト 

なんやねんっ youtube もっと簡単にしろやっ
こんばんはササです

すいません 動画・・・・


とりあえず ミクシーのたくろうさんの画像っす

20120908ミニモトST予選
https://picasaweb.google.com/114278925509263652125/20120908ST

20120908ミニモトST決勝
https://picasaweb.google.com/114278925509263652125/20120908ST02

持って行く方は たくろうさんへ 一言

ミニモト キャンギャル

我が家で飼育している コクワガ夫婦とヒラタクワガタの冬眠の準備
そろそろ はじまりました こんにちは ササです

赤旗でレース終了時 ピットでくつろいでると ハゲちゃんがすげぇ~勢いでピットへ

「何やってるんですか 撮影始ってますよ」 

中川運輸&kurodayaさん 本当にありがとうござます

IMAG0180_20120923142417.jpg
IMAG0181_20120923142416.jpg

強烈に巨乳だぜっ
見ていいよっ のお言葉に甘え
IMAG0182_20120923142415.jpg
確実に僕を誘ってました
あっ名前と3サイズ聞くのん忘れました

ピット裏で TEAM HOPPERの江口さん遭遇
今年トーイがいなかったらHOPPERでと言う大人の事情もありましたが・・・
IMAG0186_20120923142414.jpg
ちょうど横に嫁がいたので 撮るだけで退散しました
毎年 キャンギャルを連れてくる福岡の強者です 毎年お世話になってます

そして最後は 僕の嫁
めったにカメラに映らない 貴重に画像です
P1180849_20120911233833.jpg

まぁ~衰退気味にミニモトがネット上でも盛り上がればイイん思いアップしました
キャンギャルが増えれば 少しでも(笑)

来年は・・・っと思ってましたが エンジョイならありですね

次は動画ですぜっ

2012 ミニモト 決勝

朝から 自治会主催のふれあい喫茶で 年寄りとお話
なかなか 疲れました

一部のマニアから(笑)ミニモトの決勝はまだかっ!
と催促があったので・・・

予選順位が悪いにもかかわらず トーイは序盤から飛ばし トップグループへ
すげぇ~ビデオでモニター見たけど 全然負けてない むしろ伸びは最強だ

「トーイ入ってくるかもっ」

いきなりその声にピットに緊張が・・

失火する プラグを変えたり キャブからガソリンをぬいて とりあえずコースイン
394240_262434003876438_1020750983_n[1]

アカン ずっとじゃないけど コースの半分以上が失火が・・たまに復活

再びピットへ タンクをはずすとコイルを取れかけてました

前日僕が点検してれば・・・ごめん

この時点で順位は130位ぐらい(笑)

551842_262433873876451_618187595_n[1]
DSC00249[1]

途中トーイパパが3分以内でタイヤ交換&スプロケ交換をしてくれました すげぇ

後半走行中 関東系の某ショップの方(チーム名はあえてふせます)にS字入口で追いつき出口で並びました

二つ目侵入で被せにいったのですが 遅い方がアウトから真ん中に僕 関東の方

あっ アカン とっさにブレーキ

イン側の関東の方 アウトに遅い人

遅い方はインへ 当たるっと思った瞬間  関東の方はアクセルから手を離し右手で 遅い方を完全に押す

ビピッた遅い方は顔から転倒

目の前でコケられたので僕も避けてダートへ

危険時多少の肘でブロックしても 手は出したらアカンやろ

その場のオフシャルにゼスチャーしましたが・・・・スルー

こんなアホは絶対失格にすべきです 

最後はデグ2を立ちあがったら前にバイクと一緒に寝てる方

そして赤旗 

とてもあっけなく 終わりました

結果73位  つっちゃん&ルカ組み 8位

完全に負けたょ

金・土曜 会った方 お話した方 チーム関係なしでいろいろな方とお話できました

いままでなら 勝てなかったら 不満全開だったけど 初めて 73位だったけど

俺達やりきった感もあり すっきりしました

ありがとうございました

 SPEED SHOP FUSE    エンジン&マフラー制作
  NUTEC         エンジンオイル
 BRIDGESTONE   タイヤ
 はっぴぃえんど     ヘルメットペイント 
 KABUTO ヘルメット
 
ミニモト画像は つっちゃん・いつもクールにMS君・国際Aのたろくうさんからパクりました

次回はキャンギャル特集です

結婚記念日

こんな僕でも
なんか結婚7年目に突入です

本来ならば 毎年結婚式場前のケーキ屋お茶するのですが

なぜか和歌山の ゆの里温泉へ

まぁ~大人の事情全開です なんでやねん

しかし嫁もリフレッシュしてくれたのでまけとくか

帰り道 虹をプレゼントしときました(笑)IMAG0197.jpgIMAG0201.jpg


後買い物中 ゲーセンでニモがほしい っとリクエストあったので

本気出してゲットしました

今日はキンスポで はっぴぃえんど主催のルーツが開催でしたが

森田さん 欠席させていただきます ありがとうござます

2012 ミニモト予選 

ミニモトで金曜と土曜を有給取ったので
月曜から仕事が・・・・ おはようさん ササです

土曜朝 雷の光で目が覚める

「こりゃ~アカンな・・・・」

朝一番に走行前なんとか ルール守れよっと説教です
IMAG0177_20120916090523.jpg


予選

即効コケたら 確実フルボッコ

序盤は確実に走行

後半 少しペース上げて他車との間合いを測る

ちょっとビビりなからアタック トップ10は行くやろ それくらいマジでした

スプーンを立ちあがり 数台のスリップへ

えっ? なんか振ってる  えぇぇぇ 赤旗やん 周りも手をあげて そのままピットへ

おれの本気ラップは幻でした

ピットに帰った時 周りから殴る蹴る暴行されるぐらいの視線が・・・すいません

結局クラス26位 総合46位   なぜか少し前には 62号車のルカ君が・・・(笑)

豪雨の為途中で終了だったみたいですが 予選開始時のほうが雨は激しいかったぞ

まぁ~通勤時バイクで泉北の雨に比べたら普通ですわ 

DSC08709[2]


IMAG0178.jpg
 
こんな僕とルカ君のグダグダを笑うかのように つっちゃんとトーイは一時トップ1・2になるほど

飛ばしまくってました 素晴らしい 社長の長山さんも満足の笑顔でした

そりゃ~過去最高のエンジンと最高のマフラーを制作してくれました

DSC08917.jpg





2012 鈴鹿ミニモト

日曜日夜に体重計ったら62キロにリバウンドしてました
やっぱポテチbigとコーラーはうまいなぁ

決勝結果は73位ですぜぇ

とりあえず

金曜レポからです
IMAG0172.jpg
IMAG0173.jpg
IMAG0174.jpg


事前に想定していたマフラーが旅だったので

違うマフラーの確認して トーイと交代しながら

最終枠でアタック

途中 西尾君にロックオンされたが 消える(笑)

サインボードからの指示で後ろにべリアルさんとピンク下井君

達がいると

そりゃ~ヤルやろ

あぁ~ここ俺遅いなぁ でもバイク激速いやわ

20~21秒でラップして あっさりベスト更新

20秒1でした

あぁ~19秒台は行く予定だったのに ダサ過ぎ

練習が終わり整備してると リアホイルとスプロケを止める

スタッドボルトがなぜか抜けかけ スイングアームを削り

ほとんどまわらない状態でした

普段は抜ける事ないぜ

隣のピットにはいつも親切な下君
IMAG0176.jpg
IMAG0175.jpg

同じくピットにはtomoさんです

夜は大好きな破天荒へいきましたが あまり食べれず

ホテルへ

風呂上がり体重計に乗ったら57、7キロでした



メンテナンス

うぉ~整備は嫌いやけど
ワクワクして来たぁ~ もしかしてドM?
こんばんはササです

日曜日は朝一番から整備です

スイングアームとリンク周り
だいたい年間3・4回ぐらいです
IMAG0148.jpg
サクサクとバラして
IMAG0149.jpgIMAG0150.jpg

リンクなどは洗油などで洗浄して ちょっと良いグリスを付けて

トルクレンチで締め 確認の為マジックで印入れ

完成だせぇ

仕上がりの余韻に一服してると

えぇッーーーー

フレーム割れてるやんけぇ~

せっかく仕上がったのに

またバラすのは絶対にムリ

見なかった事にしよ (1分ぐらい思いました)

すぐFUSEの長山さんに連絡して
IMAG0164.jpg

溶接して頂きました ありがとうござます

ついでにミニモトタイヤ新品に変えて

と言いたいですが トロさにイラだったのか?好感度アップを

狙ってなのか分からないですが 社長自らレバーを持って入れ替え

てくれました とりあえず白熊アイスでご機嫌をとっとかないと(笑)

夜は2チーム合同ミーティングです
IMAG0169.jpg

最後までキャンギャル呼ぼうと頼みましたがムリでした(笑)


堺カートランド

体重が微妙にしか下がらなく
厳しいっ こんにちはササです

体重も目標近くになって来たけど体力が心配なんで

ホームコースの堺カートへ練習に行きました

IMAG0142.jpg

ミニモトでは約一時間を二回走るので 毎年恒例の1人

一時間走行をこなし 生駒の方々と戯れました(笑)

昼寝も終わり昼からの走行も黙々と走っていると

ピットに嫁の姿が・・

実は嫁は雨女です

案の定空は一気曇り

瞬く間大雨 終了~IMAG0145.jpg

スーパーメカニックが走行後の掃除してくれました

3時には積み込みも終わり 帰る予定が

なぜかスポーツ用品のヒマラヤへ

ミニモトで着替えがないからと インナー買ってくれました
IMAG0147.jpg

多分嫁 僕に根の根まで走らす気です

きっと保険もたんまり掛けられてるかと(笑)

食料品でミニモトの飲み物を買いだめして帰りました

っか 買いすぎやろっIMAG0154.jpg
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
138位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
