

Like a wind

寒いっ もう通勤時はブルゾンいりますよ
寒がりなササです

日曜日Like a windさんのイベントで舞洲へ

ヤバッ いきなり入場から人だかりです001_20121024183939.jpg
やっと入場すると

「にぃ~ちゃん 一緒に甲子園目指せへんか?」

新しい勧誘かと振り返ると

八尾の球児  じゃなくて K-FACTORYのKさんでした

よし あと7人メンバーを探す為 各ブースへ

スタンドで有名にJ-TRIP さん キャッチャーか?
002_20121024183938.jpg

サスペンションで有名にYSSさんへ リリーフカーに使うか?
003_20121024180755.jpg

今回の主催者のNさん サードか?
005_20121024180754.jpg

そのあとウロウロとメンバー探しの旅をしました
007_20121024183937.jpg
008_20121024183936.jpg
バッティング練習があるからと 忙しいKさんは会場を後に

舞洲の土を持って帰りました

しょうがなく 一人で探検してると

ブーーーーン  ブーーーーン ブーーーン

いやいや あきらかに自分の声でエンジン音風にしてる こうへ~君を発見
020_20121024180946.jpg
011_20121024180947.jpg
 
試乗車がありましたが 中免しか持ってない僕は 諦めました・・・(笑)

買ってファンランでるか?
012_20121024183954.jpg
完全に冷やかし全開の僕らにも気さくに話かけてくれた
ドカティ ブース
009_20121024180751.jpg
白バイやんけぇ~ ハーレーのクラブ ジャパンネイビー?で有名なギャングパーツさん006_20121024180753.jpg

会場中の乙女達がまたがりたかったであろう 僕 ドMか?
022_20121024180945.jpg

僕の歴代のヘルメットもペイントしていただいてる はっぴぃえんどさんのネオスタ号
023.jpg
鈴鹿を激走してる妄想をしてたら

「向こうで シャーシーダイナモしてるから行ってこい」

はいっ 承知しました  長い物には巻かれろっ

結果は30猫力 じゃなく 30馬力でした

マッピングもそんなにしてないわりには 妥当にグラフでした

後半は また今度

まぁまぁ~ そんな辛抱たまらん 一部のマニアへ

次回じゃんけん大会編 予告
016.jpg
037.jpg

ST150

昨日のイベントは次回に
こんばんは ちょっとひっぱる ササです

めっちゃ急に話だが

FBでも実際にもお世話になってる

有名カメラマンの脇田さんの記事にあったのですが

でたい 出たいっ もう辛抱出来ないくらい出たい

http://www.okayama-international-circuit.jp/php/arrival_pdf/13506869100.pdf

www.okayama-international-circuit.jp

YZF-15ってのイイね

エントリー・レンタル・走行代 なんぼかかるねんっ 

いやマジで1レース高い過ぎですね

年内のバイク予定全てやめて 嫁に土下座してたらなんとかなるかな?

pic_002zoom[1]



本日の業務

今日も天気良すぎ~
思わず仕事中やのに外出するササです

先に言うときますが僕は印刷のオペレーターです

まりにも天気イイので機械の部品買いに行くと

工場長に伝え外出

とりあえずコーナンプロへ
IMAG0234.jpg

会社の花壇に花植えるか?

意味なく乾電池買うか?

一時間ほど妄想して とりあえず買ったのは

枝きりハサミで~す
IMAG0242.jpg
 
早速作業開始

必死に刈る 刈る 刈る なんか気持ちイイなぁ
IMAG0240.jpg

え~蚊にデコやれたぁ
IMAG0236.jpg
 
みんなにバカにされる うぉー
IMAG0243.jpg

また刈る
IMAG0244.jpg

あっ?!5時や

昨日のドラマの米倉涼子並み(笑´∀`)に定時で帰ろうとしたら

社長 だれや 横の草刈ったのんは

ササ 僕ですけど

社長  ありがとう 前から気になってたんや

僕  僕も気になってました ハサミも買いました

社長 そうか イイ感じやな

いやぁ~やっぱ俺使えるヤツなぁ

祭り

365日祭り気分のササです

おかげさまで足も良くなり 普通あ歩ける様になりました

嫁と一緒なに地元の祭り行ってきました

見てるだけですが ちょっと元気もらえましたIMAG0228.jpg

実家の祭りは 槍まわしなんかが見せ場なんですが

我が家付近の祭りは乙女が仮装して踊りまくりです
IMAG0230.jpg

芸能人のなんとか一平とか言う二人組の相方の地元

狭山にも行きましたが激しく暴れてます

曳行予定表にも何時場所暴れる と記載されてました(笑)

ほなまた

退屈だよ

足が痛むので 練習すら行けない
まいどっ ササです

こんな時これかっ
IMAG0222.jpg
IMAG0223.jpg

食欲の秋

各地では 秋祭りですね
昔は曳いてたんですが 今では仕事で行くぐらいです
こんばんはササです

今夜はびっくりドンキーへ


なんで別腹なんてあんの?
IMAG0220.jpg

どんなけアイス好きやねん
IMAG0219.jpg

かなりご機嫌でした

よっしゃ!これで練習行けるぜ

あっ 足が痛くて練習よりも駆け足すら

出来ません(  ̄▽ ̄)

嫁にご機嫌取るタイミング間違がったわ
プロフィール

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
