

休暇

日曜日キンスポに本気の闇練習に行く予定でしたが

風邪が治らず断念してました

今後の為にも家族サービスも兼ねて 泉佐野の食品

コンビナートへサビキ釣りに行きました
IMAG0301.jpg

昼間は全く誰もアタリすらなく

夕方の満潮へ  

まずは手元で嫁がキタッー
IMAG0300.jpg

周りも釣れだしました

僕は飛ばしなんで嫁に棚を聞き 投げる  

一撃でキタッー

そ~なればサビキ釣りは止まらない

ひたす釣れまくり

対岸の関空の夜景を見て帰りますました

練習も大切 家族も大切

IMAG0303.jpg

なんでも気持ちよく物事が行くといいなぁ

なんだかなぁ

風邪の為 病院へ

待合室で待ってると

おばあちゃんが入ってきました

保険証が無いらしぃ

事務の方は自費でしかムリの一点張り

仕方なく自費でもいいから診察してほしい

そんなやり取りを横で聞いてて何気にに見ると

横顔が自分の母にそっくり

完全に心うばわれ 思わず財布を出すが

貧乏な僕は余り持ってなく 

財布を握ったまま 出すか出さないか格闘

よし!財布の5000円出した時

向かいの老婆が僕を見ながら顔を横に振っている

声は出してないが アカン? 

すると母似のおばあちゃんはどっかいきました  

もしも自分の親がこんな事になってないかと

寂しい感じだけが残りました
 
しかし最近は保険証ないのに忘れたフリして

保険適用で診察受ける年老いた方もいるらしい

来年

いろんな方向から進めてましたが 難しいね

フルはムリだと分かってましたが  

まぁ~今の時期の話は譫言に近いけど

すんまへん 独り言でした

忘れてた・・

すっかり忘れてました

ライクアウインドのイベントで くぐ様のサイン入りポスター当たったんです

きれいにラップかけて ガレージに張ってま~す

030.jpg
040_20121112184455.jpg

FBつながりの 木下 愛有未 
http://ameblo.jp/kinoshitaayumi/
026_20121112184454.jpg

庶民のおっさんにも優しいです





スポーツランド生駒

ミニモト以来乗ってなかった僕は 
かなりのヘタレでした こんにちはササです

10月上旬にテスト予定でしたが 
IMAG0270.jpg
IMAG0278.jpg

なかなか都合が合わなくて 昨日生駒へ 

爆音のハチロク いやボロロク 

あれっ?もしかしてキンスポ いや某ネットで有名なハカセ君

なんと ハチロクにゴミのようにスクーターを積んでました
IMAG0272.jpg

エンジンナラシから始めました   

しばらく走行してミニモトタイヤから新品の

ミニバイタイヤへ
 
MJ・バルブクリアランス・サイレンサーなど 

4スト乗りさんに手伝ってもらいサクサクこなす

そんな彼は走りも速くピットでも評判はイイ

しかし! 
IMAG0277.jpg

実態は自販機脇に落ちてた10円2枚目を拾ってました(笑´∀`)

僕自身は最低速度はイイのてますが 最高速はまだまだ低いです

ようするに開けが遅い証拠ですわ

まだまだエンジンも新品なんでアタリも出てなく 重たい感じです

最後の枠 気合い入れたのですがオイル処理がコースにあって

完全に気持ちに負けました

今回のベストは34秒3でした ショボ過ぎだぁ 

グズグズの僕が撮った生駒夜景もグズグズでした
IMAG0279.jpg


邪道レーシング

そう言うたら 最近バイク乗ってないな
こんばんはササです

土曜日は近所の堺カートへ行ってきました

堺のハゲ魔人から 
「手伝いこないで 生駒に行ったら 南大阪変態クラブに入れる」と言われたので・・

とりあえず 画像がほしい方が多いので

007_20121105191556.jpg
008_20121105191555.jpg
009_20121105191554.jpg
016_20121105191416.jpg
017_20121105191415.jpg
018_20121105191414.jpg
019.jpg
020_20121105191412.jpg
021_20121105191411.jpg
008_20121105191300.jpg
009_20121105191259.jpg
010_20121105191258.jpg
013_20121105191258.jpg
014_20121105191257.jpg
015_20121105191256.jpg
003_20121105191147.jpg
004_20121105191146.jpg
005_20121105191145.jpg
007_20121105191143.jpg
026_20121105195421.jpg

もう完全に本能むき出しのオスになってました

当日来ていたイケイケのキャンギャルのボスのブログです
http://ameblo.jp/ugly-duck-you/
MCもキャンギャルも全てお任せらしいので
っと言うてもピンクではないのであしからず
よかったらどうぞ
いろいろなチャンネーもいるので 誰か週末の鈴鹿呼べ~
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
