

モーターランド鈴鹿

年賀状を作ってましたが 分けわからんっ
いまいち パソコン音痴のササです

まず朝からフリー走行
つっちゃんが一番に走行して路面温度も低くとても寒い感じ 交代して寒いので特にペースを上げた分けでもなく普通に走ったのですがあっさりクラストップタイム
新型のマフラーはかなりイイ感じだぜっ と調子のって 最終コーナー手前の左で2台被せて
アウトから仕掛け・・・・転倒  ピット入口まで流れました (笑)

予選までにステップ周り修復と足回りの変更
とりあえず走行できる感じには なりました
004_20121224144827.jpg

予選 
本気行ったら51秒は余裕だろ 
いざ 走行すると あれっ 5速が入りにくく何度も入れ直ししないと 入らない
少し足周りに不安を感じ とりあえずクラス3番 タイムは変わらず

モタードのレースもやってました
コーナーの進入がかなり激しく 観客を一人占め?
三苫さんでした ただの酒飲みではなかったです(笑) レース後にピットに遊びに来てくれました
007_20121224144832.jpg


決勝までに いろいろ交換したのですが
ステップが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリッ
つっちゃんが本気でいろいろエロエロしてくれたのですが
そ・そんな時 救世主がっ!!!!!!
予備のステップをセットで貸していただきました
西丸さんとアンドレさんです この方がいなかったら 僕らに終わってました
ありがとうございます
レースには西丸さん達に勝ちました 勝負の負けました いや 完敗です
005_20121224144828.jpg
006_20121224144830.jpg


一難去ってまたもや
決勝前に暖気しようとしたら なぜかリアタイヤが回りウォーマーが断線 最悪や・・・


決勝
SP車両にひっかかり前に出れない それでもつっちゃんは諦めず走ってくれてクラス3番争い
009_20121224145333.jpg
僕に変わったのですが 52後半から53秒とタイムも上がらない・・
ふたたび つっちゃんは本気でペースを上げ51~52秒 他のチームの脱落もあり
総合6位 クラス2位へ
最後は僕に交代して なんとしても 気合いで
なんと必死で52秒台で走行して 無事ゴール
去年はSPで3位でしたが 今回はSTで2位でした
012_20121224145335.jpg
015_20121224145337.jpg
017_20121224145338.jpg
019_20121224145340.jpg
026_20121224145401.jpg


生駒の妖精 ガッキー君もSPで参戦してましたが コース脇のエロ本を拾おうとしてコケてました
002_20121224145942.jpg


アップマフラーもいろんな方に使ってみたいとお話をいただきましたが 
今でも悪くないですが 取り回しや 特性の若干変更する事で 楽にタイムアップすると思いますので
少し時間をください オフの間にいっぱいテストします001_20121224150120.jpg


いろんな方に助けていただき 本当にありがとうございます





 




NGK杯

まいどながら 遅くなりましたが ぼちぼち書いてみました

日曜日明け方FUSEの社長と鈴鹿へ しかしっ

なにげにFBを見ると名阪国道通行止め まじかっ

しかたなく 新名神経由でへ 遅刻厳禁なんで ターボボタン使いまくったので

岸和田からゲートまで二時間かかりませんでした (まじ)

ピットでは社長みずから ヘッドの確認作業してる間に僕は一服

まずはNSF100の子供から
003_20121212184005.jpg
ガラの悪いおとうちゃんに似ず なかなかのスマイルの唯人 2位でした

009_20121212184232.jpg
キャパクラ帝王のハゲちゃんとファクトリーM脇坂さん

010_20121212184010.jpg
めっちゃ親切なんで なんでも相談してしまう山本さん
Wエントリーでしたが シケインに魔物がいたみたいです

005_20121212184011.jpg
キンスポのマスコットガール? アサチャン 二年連続参戦です


つっちゃんは 序盤は予定どおりでしたが 最終ラップ130Rで接触
008_20121212184009.jpg
006_20121212184120.jpg
007_20121212184844.jpg
012_20121212184845.jpg

若干失速してしまい シケインへ  イン側の山本さんで接触して シケインをまっすぐ・・・

コケなかったのが幸いで 3年連続6位でした (笑)

一番見たかったCBR250カップ

いつも僕達に餌を与えてくれる のりさんです
013_20121212184127.jpg
014_20121212184349.jpg
大波乱でしたが 江口さん所の黒木君が優勝してました

やっぱレースは見るよりも出る方がドキドキするなぁ

こんばんは ネタが無い ササです

レースの真似事も長く続けさせていただいてますが

サーキットオフシャルもここ10年近くしてます

先日はキンスポで北川杯で念願のセンターを志願

チェッカーフラッグを振る人ね
 
とても重要な所なんで 周りを把握しながら

レース進行を行いました レース自体は転倒さた方もいましたが

無事終了しました

前置きが長いな

僕的にはもっと偉くなって(笑) レース自体の質の向上したいです

足の引っ張り合いみたい事はイヤです

まっ とりあえず

出世しないと 意見も通らないからね

頑張ま~す


プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
92位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
