

サテライトステージ

あまりにもえ~天気なんで Tシャツ日和ですわ
こんにちは ササです

FBにも書いたのですが

お疲れ気味のエイプを SPEED SHOP FUSEさんで
エンジンのOHをお願いしてました
ピストンは大丈夫でしたが リングはアカン子でした

ちょっと試したい事があったのでお願いしてました

29日はキンスポでサテライトステージのお手伝いなんで
28日は先日のキンスポ杯の影響もあり 数年ぶりにキンスポで
ナラシ&練習予定です

とりあえず
IMAG0460.jpg
完全にダンパーが抜けバネのみになってる リアサスを交換
ホンマは少し長いエイプを使いかったのですが 予備がなく
去年練習用のエイプサスに交換 ちょっと後ろ下がるが ダンパー
が生きてるので 大丈夫だろう(笑)

IMAG0461.jpg
ヘッドを開けた時に気持ち濃いらしいのでジェット交換

IMAG0462.jpg
お約束のチェーンを洗油でひたすら洗う

スプロケも無駄にエンジンを回しても疲れてしまうので
気持ちロングへ 
注 エンジンの仕様やマフラー等でかなり変わるので!!

まぁ~キンスポもファイルが分からないので堺カートを参考に

後はオイル交換
NUTECさんのオイルは2つの粘土を気温に応じでブレンドして
使用してます 金額は純正オイルに比べ高いですが OH時に消耗
度合いと等に差が出るのでトータルで考えるとオススメです
IMAG0463.jpg

ちなみにドレンのワイヤーロック時に ちっちゃいステーが
あると見た目がキレイですよ
IMAG0464.jpg

試した事 当たるとイイなぁ

とりあえず明日は朝一番は眠いので 昼前ぐらいには
到着予定 あくまでも予定です(笑)


キンスポ杯

中上選手 がんばれぇ~
ビデオで録画したmotoGP見ながら書いてます

日曜日はキンスポ杯でした!

IMAG0454_20130422181435.jpg
早朝まで雨の為 コース清掃

僕はマーチン君と真面目に前日車検をした方の為のレスコンの
スイッチ入れる係をしてました  
(お~い にぃちゃん コーヒー飲みたいなぁ~)
振り返ると 名古屋の愉快な方々です
言葉使いは普通だか 確実に カツアゲ です
しかも集団で 
IMAG0449_20130422181437.jpg
なぜか西○さんはレース中 土手登りしてました(笑)

IMAG0455.jpg
SPでもEXPでも ぶっ飛んだ ギャラクシー

IMAG0450_20130422181437.jpg
ちょっと格好ツナギの何言うさん FUSEマフラーユーザー
さんです

IMAG0452_20130422181436.jpg
こうへ~君が 神と崇める ハカセ

IMAG0453_20130422181435.jpg
IMAG0459.jpg
今年もFUSEでエントリーしてくれている つっちゃん
エロい?イイ笑顔でした

画像は無いですが 民谷君おめでとう 
画像を撮る暇がなかったが グリちゃん イケてたよ
画像はないが ママさんのビデオに僕のキーケース映ってる
アサちゃん どうしたキミらしくないぞ

今回は 各レース大バトルでめっちゃ盛り上がりました
次回はぜひ 観戦してはいかがですか?
ちなみに50~60才ぐらいのおばちゃん4人ぐらいが
ピットで 観戦してました(笑) 

ほな 寝るわぁ    な~んてね   ニヤリッ

はいはい マニアの方々お待たせしました
今年のKSLガール!
向かって右側の人 B地区?
IMAG0456.jpg

IMAG0457.jpg
僕個人的には2枚目では 右側がイイですが 何か?

IMAG0458.jpg

素敵なガールを見たい方々 moto2並のレースを見たい方々
次回の7月はお見逃しなく!

マッキー 

悩めるおっさん40才
お久しぶりです ササです

日曜日に凝りず 堺カートへ
こ~動くてるから 滑るさロス
なんてデータノートを見ながら スペアサスのセットを
変更してそなえる

いざ走る
イイ所もあるが コーナーによって滑るたり チャタが
出る 必死のパッチで走るがタイムはイマイチ

IMAG0439.jpg
特にこの二人が面倒くさい

仕事中も考える ヤツ達と何が違うやろ?

今日も昼間配達中 悩んでいた

ちょうど 新メガネ橋をかかったその時

[どんな時も どんな時も 僕が僕らしくあるために]

ラジオから流れ 口ずさんだ

そうやんけ! 俺は俺や! 人のコピーちゃうやんけ

もっと もっと俺で行こう
IMAG0441.jpg
IMAG0440.jpg

めっちゃスッキリしたわ

あまりにも テンション上がり

リクローおじさんで チーズケースとタルトとシュークリームを

嫁に買ってしまったわ(笑)
IMAG0443.jpg
IMAG0442.jpg

鈴鹿サーキット

今だにパッチが脱げない 寒がりなササです
IMAG0406.jpg

日曜日鈴鹿サーキットに行ってきました
いつもは参加や手伝いなんですが 初めて遊園地メイン
です

姪っ子達が乗り物で騒いでのを横目にサーキットへ

ピットには行かず 観客席へIMAG0412.jpg

いろいろ方が走ってるのを見て 懐かしいやら 走りたいやら

結構勉強になりました

後は 姪っ子達を電動バイクに乗せて 満喫しました
IMAG0417.jpg

あっ 遊園地内にサーキットのモニターとかあったらイイのになぁ

IMAG0421.jpg
IMAG0422.jpg
プロフィール

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
110位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
