

命名

日本全国ササマニアの方々 おまたせしました

今朝家族会議で 名前が可決されました

発表しますっ

悠希 (ゆうき)

歳だけはいっちょ前にとってますが パパ&ママ一年生のぺーぺーなので 

これからは 僕達+悠希をよろしくお願いします

1368668565963.jpg

めばえ 出たかったぞぉ

ご生誕

たまには こんな幸せがないと生きていけません
こんにちはササです

昨日FUSEのダサオ君と陣痛室の話しをしてました

家に帰ると相方が病院へ行くみたい

ま まさか陣痛?

ガリレオを見たかったが(笑)

病院で検査すると入院 

陣痛のたびに腰をさすり

寝るどころではない

8時前に破水して

10時ぐらいに 元気に生まれました

体重2922 身長48、5

産毛が濃い 男の子です

まずはGPライダーか?

IMAG0527.jpg
IMAG0526.jpg
IMAG0529_20130514182845.jpg

邪道 ちゃんこ杯

今回もハゲ魔人は素敵!
ではありませんでした (笑)
こんばんは ササです

本日は地元堺カートで開催の 邪道さん主催のレースの
お手伝いでした

朝からマッタリとレースがありましたが
参加者はとてもファンキーでした

IMAG0478.jpg
IMAG0486.jpg
マリオやルイジィーがいた

IMAG0480.jpg
ガイコツが走ってたり
IMAG0488.jpg
おくっちさんがエロ写真ばかり撮ってたり
IMAG0489_20130503210336.jpg
IMAG0506.jpg
スパイラルの中井兄貴がツーリングしてたり

IMAG0481.jpg
モンキーがコーナーを激しく走行してたり

IMAG0508.jpg
IMAG0493.jpg
ヨシムラの津田君がモタードしてたり

IMAG0507.jpg
IMAG0509.jpg
キンスポ杯車検長の高瀬君がマジ走りしてたり

IMAG0484.jpg
ベリアル号が走ってたり

IMAG0511.jpg
格好バイクが展示してたり

とってもレジャーなレースでした

ちなみに携帯で撮影の為ショボくてすいません

すんませ~ん 明日の用意の為
全国パパラッチファンの方 次回にはアップします
ちなみに僕ではなく パパラッチのアッチャマンさん
の撮影した分とします お宝満載だぜぇ~ 

キンスポ練習

クワガタが最近冬眠から出て来ました
こんばんは ササです

土曜日は数年ぶりにキンスポへ
しかしっ
エンジン仕様を振り過ぎか?リング交換の
為か?エンジン絶不調
何言うさんに楽々ストレートで抜かれる
このままでは 帰れん
サイレンサーや点火時期等を変えたが あまり
変わらず 
IMAG0466.jpg

アカン 孫の代まで笑い者になるやんけぇ~
IMAG0467.jpg

そんな僕にキンスポの働き者の 和田君が
タイヤ終わってますやん 
えぇ~やっぱ滑るのは それかいな
貧乏な僕にusedですがなかなか良いタイヤを
頂きました 
ありがとう 和田君! キミは最高だよ

例えバイクが遅くても タイヤがマシになれば
行くぜ

数台の群れに追い付く 少し前に何言うさん
目の前にはグリちゃん
とりあえず1コース進入で前へ
何言うさんと勝負する為には 群れを抜かないと
2コース 体重移動 アクセルを開けた
瞬間!
ピッタリ付いた 見知らぬ少年がコケた
そのまま 少年に当たり コケちゃったぜ
ツナギはなんとも無いですが 何故肘が擦りむけ
ました(笑)

ステップ等を修復し 次いでに 柔らかいサスに
変更して 最後の枠へ賭ける

コーナー少し楽になったので 何言うさんにも
着いて行けるようになり 44秒台に入りました

エンジンを従来に戻しサスを変更して タイヤを
変えたら43秒見えたな まぁ~見えただけで出るか
は別ですが(笑)   一応ベストは数年前に44秒フラット
です
IMAG0468.jpg

練習熱心なコリちゃん 働き者和田君 練習虫のグリ&
デン夫妻
 
夕方には残業王のジュン君も来て 風呂へ
お約束の 大阪王将へ
 
IMAG0469.jpg

ダイエット中やのに ガッツリ食べちゃいました


プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
