

全国大会

やっぱ8耐は家でマッタリがいいかも
こんにちは ササです

数年前 堺カートでミニバイク日本一を決める
全国大会が開催されました
僕も参戦したのですが 電気トラブルがウィークから
悩まされ いろいろ対策したのですが直らず 不甲斐な
いタイムとトラブルの為 途中リタイヤしました
16才の時からスクーターレースに始まり 昔からよく
知っている なんとしてでも!と思っていただけに
本当に残念でした
しかし!また堺カートで全国大会が開催!
完全にやる気マンマン
正月には体重も75キロでしたが 少しずつ
減量して春には65キロに
バイクも本番機は 速いと言われるマーチン君と
変わらない 逆に僕の方速いかも
足まわりも だんだんよくなり アベレージも上がりました

前哨戦と言われる先日のレース 体力の低下に
完全にヤラレました

すぐに全国大会へ向けて始動!
まずは さらなる減量 朝食べてない 昼サプリメント
のみ 夜はキャベツと玉ねぎとほうれん草のみ
昼休みに30分ほど歩く 夕方1時間ランニング
夜は柔軟体操
頑張ったお陰で体重は60キロ前半たまに59キロ
体脂肪は4~5 身体はバッチリです
バイクはさらなる進化の為FUSEさんにOHを依頼
足まわりは下君にアドバイスを頂き さらにセットを
煮詰める 嫁に今後の休みてお盆休みの全てバイクにしてもらい
全てが整いました

しかし

一身上の都合の為 全国大会は不参加
になりました

スピードショップFUSEさん
NUTECさん
OGKカブトさん
はっぴぃえんどさん
など 書けばキリがないほど 様々な方々に
サポートと支援していただき感謝してます

バイクレースを辞める事はないですから(笑)

昨晩 数ヶ月ぶりにお茶碗でご飯食べました
ちょっと ビビりながら








マルチ杯

仕事が忙しく すっかり放置してました
完全にチキン野郎のササです

土曜日
ユーズドタイヤだか エンジンは本番機なんで
39秒7が出たので 新品なら行くやろ!
昼から整備に励む がまたしても?キャリパーサポートが
くるくるパーになり マーチン君がくれました
ありがとう
IMAG0657.jpg

日曜日
予選 少しマーチン君にひっかかり 間合いを取るが
体力とエンジンのタレで まさかの40秒切れず
IMAG0656.jpg

決勝
スタートは自信あったが 普通のスタート
楠さんに抜くのに手間取り またしても体力の限界が!
結果5位
何も言えません 結果が実力です

レース後
初めて悠希君と外食なんで慌て帰り
ポンダー持って帰ってしまたわ
IMAG0659.jpg

こんな僕にエンジンをメンテして頂いたFUSE社長
ありがとうござます

エンジン&マフラー SPEED SHOP FUSE
NUTEC
いつもありがとうごさいます

とりあえず3日に堺カートへ練習!
練習エンジンで39秒台出なかったら 全国は辞めま~す
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
