

ネイルアート

毎日子供と風呂入る
親バカのササです

少し前ですが キンスポにレッドブルな方が来てました
IMAG0696.jpg
IMAG0693.jpg

IMAG0695.jpg
名前は知りませがイイ感じの方々でした
ふと手を見ると
IMAG0692.jpg
爪まで 気合いたっぷり

邪道さんのレースMCや各種イベントまでこなす
松尾優輝さんもネイルアートのプロらしい
http://s.ameblo.jp/ugly-duck-you/

しかし!所詮人工的だ
このくらい 自然な色は作れないだろう
3日間腫れましたIMAG0724.jpg




2013 まるち杯 全国大会

家の用事と散髪をすまし 急いで行ったのですが 
予選終わってました  残念な人ササです

かなりテント村でした

042.jpg
037_20130817153946131.jpg
038_20130817153951135.jpg
040_20130817153957c5f.jpg
041.jpg
045.jpg
044.jpg

039.jpg
048.jpg
047.jpg
050_20130817154701b1a.jpg
049.jpg
なぜか 画像が大きくてはいらないっ

みんなお疲れさん 明日に備えてください



走りたかったかも(笑)


あっ 明日は僕も走ります 堺ではなく とある所で

フォルツァ ベルト交換

近所の堺カートは全国大会前で熱気ムンムンです

通勤マシンも4万キロ突破したので朝からベルト交換

左側ステップのゴムをめくり 10コほどネジを外し
前二個 サイドステップ後方下側を外します
IMAG0669.jpg

ケースカバーを外せば ベルトご対面

クラッチ側はクルクルと回ります インパクトないので
NS50に使っていたクラッチホルダーで固定して 外します
かなりの量のベルトカス
IMAG0670.jpg
IMAG0671.jpg

エアーガンで飛ばし シャフト周りをグリスアップして
IMAG0678.jpg

新品のベルト幅とほとんど同じでしたが 裏側がかなりの
亀裂ありました
IMAG0673.jpg
IMAG0677.jpg

クラッチバネが強いので ベルトが入らなくかなり力が必要
ですが プーリ側を先にかけて画像の用に時計周りに回しながら
はめると簡単に入りベルトも奥まで入ります
IMAG0680.jpg


ほぼ素人の僕ですが ベルト交換だけなら30分ぐらいで完了です

しかし この暑さで 上半身裸で扇風機回しても汗だくになりました(笑)

ライクアウインド

こんばんわ 最近毎週日曜日深夜
ライクアウインドさんの番組にチョロチョロ
出てるのに なかなか芸能事務所から
スカウトの電話かかって来ないササです(笑)

先週堺カートでテレビ番組主催の
ライクアウインドGPにオフシャル参加して来ました
IMAG0683.jpg

チェッカーフラッグやスタートの日章旗を振る
係なので コントロールタワー下でいたのですが
来るわ 来るわ 見るだけでは我慢出来ない
方々がライドルと写真&ナンパしてました

えっ僕ですか? 一応真面目に旗振って汗だく
になりながらレース進行に貢献してた事にしとき
ます(笑)
なかなか忙しくて 画像がいりませんIMAG0685.jpg

言える事はライドルのお二人は ええ子ですよ

イベントレースなのに ガチガチで走って息子
を見てと思いきや 横目でライドルをガン見して
る方(笑)
IMAG0684.jpg

疲れ帰って来た僕に息子はなぜ
ファイティングポーズでした
1375604058214.jpg

プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
91位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
