スポンサーサイト


釣り

台風来てまっせぇ~
週末各地のレースが心配な 少し優しいササです

昨日仕事終わりに岸和田の某所へ

20時まできびなごで 太刀魚狙いましたが 一切当たりなし

神戸当たりでは釣れてるらしいが・・・

しかたなく 青いそめで ハネ メバル狙いへ

384126_243795985743729_816908418_n[2]

狙いのハネは小さかったですが リリースすると家に帰った時

嫁に嘘よばわりされるので 持って帰りました

しかしっ 防波堤から飛んだら 左かかと負傷しました(笑)

腫れは少しマシになりましたが 加重がかかると痛くて普通に歩けません

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かかとにヒビはいってたら大変やで~。長引くようなら用受診。

骨粗鬆症じゃあるまいし、どれぐらいの高さから飛び降りたのですか(・・;)
お大事に

No title

・・・・・・・・・・・

No title

魚、喰え!^o^

こうへーさん
そこまで腫れてないし
今日は腫れもひいて痛みぐらいやから大丈夫やで
4スト乗りさん
まだまだ若い者に負けない身体て根性あるから来週は堺カート行くかもです
YAMA さん
無言は辞めてぇ~
何言うさん
魚はムリっす
他でカルシウム取るんで骨太ですよ

No title

おお~釣りもするのですね~
真ん中の魚はなんでしたっけ?

No title

しんくん
磯の王様 グレ ですよ
テトラで釣りましたけど
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
