スポンサーサイト


祭り

365日祭り気分のササです

おかげさまで足も良くなり 普通あ歩ける様になりました

嫁と一緒なに地元の祭り行ってきました

見てるだけですが ちょっと元気もらえましたIMAG0228.jpg

実家の祭りは 槍まわしなんかが見せ場なんですが

我が家付近の祭りは乙女が仮装して踊りまくりです
IMAG0230.jpg

芸能人のなんとか一平とか言う二人組の相方の地元

狭山にも行きましたが激しく暴れてます

曳行予定表にも何時場所暴れる と記載されてました(笑)

ほなまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~似てるわ。うちらと。
昔はおめ○、ちん○と下品な歌を歌いながら曳いてまスタ。

こうへ~さん
ヤバィ歌はないけど踊りがヤバィ
嫁も昔曳いてたらしく毎年ノリノリやわ
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
