スポンサーサイト


本日の業務

今日も天気良すぎ~
思わず仕事中やのに外出するササです

先に言うときますが僕は印刷のオペレーターです

まりにも天気イイので機械の部品買いに行くと

工場長に伝え外出

とりあえずコーナンプロへ
IMAG0234.jpg

会社の花壇に花植えるか?

意味なく乾電池買うか?

一時間ほど妄想して とりあえず買ったのは

枝きりハサミで~す
IMAG0242.jpg
 
早速作業開始

必死に刈る 刈る 刈る なんか気持ちイイなぁ
IMAG0240.jpg

え~蚊にデコやれたぁ
IMAG0236.jpg
 
みんなにバカにされる うぉー
IMAG0243.jpg

また刈る
IMAG0244.jpg

あっ?!5時や

昨日のドラマの米倉涼子並み(笑´∀`)に定時で帰ろうとしたら

社長 だれや 横の草刈ったのんは

ササ 僕ですけど

社長  ありがとう 前から気になってたんや

僕  僕も気になってました ハサミも買いました

社長 そうか イイ感じやな

いやぁ~やっぱ俺使えるヤツなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~(^◇^)

男前ですね♪


ハサミ代は経費から出して、お持ち帰り?w

こみくさん
そうでしょ 男ササの仕事っプリ
もちハサミ代は経理へ
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
