

邪道レーシング

そう言うたら 最近バイク乗ってないな
こんばんはササです

土曜日は近所の堺カートへ行ってきました

堺のハゲ魔人から 
「手伝いこないで 生駒に行ったら 南大阪変態クラブに入れる」と言われたので・・

とりあえず 画像がほしい方が多いので

007_20121105191556.jpg
008_20121105191555.jpg
009_20121105191554.jpg
016_20121105191416.jpg
017_20121105191415.jpg
018_20121105191414.jpg
019.jpg
020_20121105191412.jpg
021_20121105191411.jpg
008_20121105191300.jpg
009_20121105191259.jpg
010_20121105191258.jpg
013_20121105191258.jpg
014_20121105191257.jpg
015_20121105191256.jpg
003_20121105191147.jpg
004_20121105191146.jpg
005_20121105191145.jpg
007_20121105191143.jpg
026_20121105195421.jpg

もう完全に本能むき出しのオスになってました

当日来ていたイケイケのキャンギャルのボスのブログです
http://ameblo.jp/ugly-duck-you/
MCもキャンギャルも全てお任せらしいので
っと言うてもピンクではないのであしからず
よかったらどうぞ
いろいろなチャンネーもいるので 誰か週末の鈴鹿呼べ~

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりというか、京都の山の上と、堺の辺境では、オネ〜ちゃんの感じが随分違いますね^o^/

No title

写真、頂きー☆ 友達おらんからイジってもろて嬉しいわぁ〜〜〜 ごっちゃん!!

兄貴さん
お互いイイ所ありますからね
まぁ~みんな笑顔ならアリですね

緑のファイターさん
少ないバイク人口みんな友達ですよ
これからもよろしくです

Re: タイトルなし

> 兄貴さん
> お互いイイ所ありますからね
> まぁ~みんな笑顔ならアリですね
>
> 緑のファイターさん
新米をくれないからですよ(笑)
ケーキごちそうさまです
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
