スポンサーサイト


スポーツランド生駒

ミニモト以来乗ってなかった僕は 
かなりのヘタレでした こんにちはササです

10月上旬にテスト予定でしたが 
IMAG0270.jpg
IMAG0278.jpg

なかなか都合が合わなくて 昨日生駒へ 

爆音のハチロク いやボロロク 

あれっ?もしかしてキンスポ いや某ネットで有名なハカセ君

なんと ハチロクにゴミのようにスクーターを積んでました
IMAG0272.jpg

エンジンナラシから始めました   

しばらく走行してミニモトタイヤから新品の

ミニバイタイヤへ
 
MJ・バルブクリアランス・サイレンサーなど 

4スト乗りさんに手伝ってもらいサクサクこなす

そんな彼は走りも速くピットでも評判はイイ

しかし! 
IMAG0277.jpg

実態は自販機脇に落ちてた10円2枚目を拾ってました(笑´∀`)

僕自身は最低速度はイイのてますが 最高速はまだまだ低いです

ようするに開けが遅い証拠ですわ

まだまだエンジンも新品なんでアタリも出てなく 重たい感じです

最後の枠 気合い入れたのですがオイル処理がコースにあって

完全に気持ちに負けました

今回のベストは34秒3でした ショボ過ぎだぁ 

グズグズの僕が撮った生駒夜景もグズグズでした
IMAG0279.jpg


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スポーツランド生駒】

ミニモト以来乗ってなかった僕は かなりのヘタレでした こんにちはササです10月上旬にテスト予定でし

コメント

非公開コメント

いやぁ、写真の所は結構行く度に幾らか落ちてるんですよ(^^)
これで決してセレブではないと、お分かりになられましたか(;^_^A

しかし最後の走行枠の時のライン上のオイル、あれを見たら一気に気持ちが折れましたね(-_-)

最後に賭けて
調整手伝ってもらったのにすいません
次回は朝から手伝ってください(笑)

お疲れ様でした!
僕もミニモト以来、古傷の治療や手術…転職とバタボタで身体の慣らし程度しか乗れてません。
来年はしばらくレースには出れないので、応援部隊に返信しま~す

ろっしさん
かなり大変ですね
プロじゃないのでボチボチ乗って行きましょう
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
91位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
