スポンサーサイト


休暇

日曜日キンスポに本気の闇練習に行く予定でしたが

風邪が治らず断念してました

今後の為にも家族サービスも兼ねて 泉佐野の食品

コンビナートへサビキ釣りに行きました
IMAG0301.jpg

昼間は全く誰もアタリすらなく

夕方の満潮へ  

まずは手元で嫁がキタッー
IMAG0300.jpg

周りも釣れだしました

僕は飛ばしなんで嫁に棚を聞き 投げる  

一撃でキタッー

そ~なればサビキ釣りは止まらない

ひたす釣れまくり

対岸の関空の夜景を見て帰りますました

練習も大切 家族も大切

IMAG0303.jpg

なんでも気持ちよく物事が行くといいなぁ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【休暇】

日曜日キンスポに本気の闇練習に行く予定でしたが風邪が治らず断念してました今後の為にも家族サービスも

コメント

非公開コメント

No title

仲が宜しいな~ウンウン(^u^)

こうへーさん
しばらくはご機嫌やな
キミ所みたいに放置プレイは辛いぞ(笑)
プロフィール

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
110位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
