スポンサーサイト


こんばんは ネタが無い ササです

レースの真似事も長く続けさせていただいてますが

サーキットオフシャルもここ10年近くしてます

先日はキンスポで北川杯で念願のセンターを志願

チェッカーフラッグを振る人ね
 
とても重要な所なんで 周りを把握しながら

レース進行を行いました レース自体は転倒さた方もいましたが

無事終了しました

前置きが長いな

僕的にはもっと偉くなって(笑) レース自体の質の向上したいです

足の引っ張り合いみたい事はイヤです

まっ とりあえず

出世しないと 意見も通らないからね

頑張ま~す


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サスガ!泉州の星(*^^)v貴方の家のに足を向けて寝れませんわ~。

こうへ~さん
最終的にはレース主催したいけどムリなんで タワーのトップになって いらんのは
切るぜ(笑)

一応書いておきますが
先日のレースがアカンと言うわけではないです 一応真面目にしてるので自分ならあ~したい こ~したい と思うんです
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
