

NGK杯

まいどながら 遅くなりましたが ぼちぼち書いてみました

日曜日明け方FUSEの社長と鈴鹿へ しかしっ

なにげにFBを見ると名阪国道通行止め まじかっ

しかたなく 新名神経由でへ 遅刻厳禁なんで ターボボタン使いまくったので

岸和田からゲートまで二時間かかりませんでした (まじ)

ピットでは社長みずから ヘッドの確認作業してる間に僕は一服

まずはNSF100の子供から
003_20121212184005.jpg
ガラの悪いおとうちゃんに似ず なかなかのスマイルの唯人 2位でした

009_20121212184232.jpg
キャパクラ帝王のハゲちゃんとファクトリーM脇坂さん

010_20121212184010.jpg
めっちゃ親切なんで なんでも相談してしまう山本さん
Wエントリーでしたが シケインに魔物がいたみたいです

005_20121212184011.jpg
キンスポのマスコットガール? アサチャン 二年連続参戦です


つっちゃんは 序盤は予定どおりでしたが 最終ラップ130Rで接触
008_20121212184009.jpg
006_20121212184120.jpg
007_20121212184844.jpg
012_20121212184845.jpg

若干失速してしまい シケインへ  イン側の山本さんで接触して シケインをまっすぐ・・・

コケなかったのが幸いで 3年連続6位でした (笑)

一番見たかったCBR250カップ

いつも僕達に餌を与えてくれる のりさんです
013_20121212184127.jpg
014_20121212184349.jpg
大波乱でしたが 江口さん所の黒木君が優勝してました

やっぱレースは見るよりも出る方がドキドキするなぁ

コメント

非公開コメント

No title

レイトクは、『江口さん所』じゃないよ・・・

来年は俺も‥(^^;;
ってその前に予算と嫁さんの説得がうまく行くか、ですね(笑)

Y下さん
違うチームとは知ってましたが
わざわざ調べるのが邪魔くさいので
ミニモトオープンで同じチームだったので
一緒にしときました(笑)

4スト乗りさん
あのクラスは運ちゃんもバイクを仕上げるのも大切ですね お手伝いしますわ(笑)

No title

お疲れ様です 激励?の言葉ありがとうございました。
こんだけ神経磨り減らした大会初めてで近スポのメンバーに会うと
緊張がホグレて助かりました 終われば本当に出れて良かったです。

?ネタの間違いでわ?(笑


のりさん
いえいえ 食べ物もしょっちゅうもらってますし ネタ=笑 なんで一度に二回おいしいですよ(笑)無事生還が何よりです
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
