スポンサーサイト


鈴鹿サーキット

今だにパッチが脱げない 寒がりなササです
IMAG0406.jpg

日曜日鈴鹿サーキットに行ってきました
いつもは参加や手伝いなんですが 初めて遊園地メイン
です

姪っ子達が乗り物で騒いでのを横目にサーキットへ

ピットには行かず 観客席へIMAG0412.jpg

いろいろ方が走ってるのを見て 懐かしいやら 走りたいやら

結構勉強になりました

後は 姪っ子達を電動バイクに乗せて 満喫しました
IMAG0417.jpg

あっ 遊園地内にサーキットのモニターとかあったらイイのになぁ

IMAG0421.jpg
IMAG0422.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です 
そうだったんですね 遊園地いいなぁ~たまには良いですよね

いや~スタンドから 私を呼ぶ声援が聞こえて時は
緊張感がホグレましたょ~(o^∇^o)ノ  ありがとうございました。

今度二人で行きましょう。遊園地(^_^;)

のりさん
いつも頑張ってるのをブログで拝見してますから 応援したくなりますよ

こうへ~くん
なんで二人やねん
絶対イヤだぁ
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
70位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
