

キンスポ杯

中上選手 がんばれぇ~
ビデオで録画したmotoGP見ながら書いてます

日曜日はキンスポ杯でした!

IMAG0454_20130422181435.jpg
早朝まで雨の為 コース清掃

僕はマーチン君と真面目に前日車検をした方の為のレスコンの
スイッチ入れる係をしてました  
(お~い にぃちゃん コーヒー飲みたいなぁ~)
振り返ると 名古屋の愉快な方々です
言葉使いは普通だか 確実に カツアゲ です
しかも集団で 
IMAG0449_20130422181437.jpg
なぜか西○さんはレース中 土手登りしてました(笑)

IMAG0455.jpg
SPでもEXPでも ぶっ飛んだ ギャラクシー

IMAG0450_20130422181437.jpg
ちょっと格好ツナギの何言うさん FUSEマフラーユーザー
さんです

IMAG0452_20130422181436.jpg
こうへ~君が 神と崇める ハカセ

IMAG0453_20130422181435.jpg
IMAG0459.jpg
今年もFUSEでエントリーしてくれている つっちゃん
エロい?イイ笑顔でした

画像は無いですが 民谷君おめでとう 
画像を撮る暇がなかったが グリちゃん イケてたよ
画像はないが ママさんのビデオに僕のキーケース映ってる
アサちゃん どうしたキミらしくないぞ

今回は 各レース大バトルでめっちゃ盛り上がりました
次回はぜひ 観戦してはいかがですか?
ちなみに50~60才ぐらいのおばちゃん4人ぐらいが
ピットで 観戦してました(笑) 

ほな 寝るわぁ    な~んてね   ニヤリッ

はいはい マニアの方々お待たせしました
今年のKSLガール!
向かって右側の人 B地区?
IMAG0456.jpg

IMAG0457.jpg
僕個人的には2枚目では 右側がイイですが 何か?

IMAG0458.jpg

素敵なガールを見たい方々 moto2並のレースを見たい方々
次回の7月はお見逃しなく!

コメント

非公開コメント

プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
