スポンサーサイト


サテライトステージ

あまりにもえ~天気なんで Tシャツ日和ですわ
こんにちは ササです

FBにも書いたのですが

お疲れ気味のエイプを SPEED SHOP FUSEさんで
エンジンのOHをお願いしてました
ピストンは大丈夫でしたが リングはアカン子でした

ちょっと試したい事があったのでお願いしてました

29日はキンスポでサテライトステージのお手伝いなんで
28日は先日のキンスポ杯の影響もあり 数年ぶりにキンスポで
ナラシ&練習予定です

とりあえず
IMAG0460.jpg
完全にダンパーが抜けバネのみになってる リアサスを交換
ホンマは少し長いエイプを使いかったのですが 予備がなく
去年練習用のエイプサスに交換 ちょっと後ろ下がるが ダンパー
が生きてるので 大丈夫だろう(笑)

IMAG0461.jpg
ヘッドを開けた時に気持ち濃いらしいのでジェット交換

IMAG0462.jpg
お約束のチェーンを洗油でひたすら洗う

スプロケも無駄にエンジンを回しても疲れてしまうので
気持ちロングへ 
注 エンジンの仕様やマフラー等でかなり変わるので!!

まぁ~キンスポもファイルが分からないので堺カートを参考に

後はオイル交換
NUTECさんのオイルは2つの粘土を気温に応じでブレンドして
使用してます 金額は純正オイルに比べ高いですが OH時に消耗
度合いと等に差が出るのでトータルで考えるとオススメです
IMAG0463.jpg

ちなみにドレンのワイヤーロック時に ちっちゃいステーが
あると見た目がキレイですよ
IMAG0464.jpg

試した事 当たるとイイなぁ

とりあえず明日は朝一番は眠いので 昼前ぐらいには
到着予定 あくまでも予定です(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

待ってるよ〜


たぶん^o^/




一昨日、フリマ申請したんで、29日もよろ!

何言うさん
お~よかった 寂しがり屋なんで(笑)
ひさびさなんで勉強させてもらいます

No title

いやいや、名阪、
いつ行くの!
明日でしょ!

名阪わずかた

名阪いつ行くの?
今度でしょ!
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
80位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
