スポンサーサイト


命名

日本全国ササマニアの方々 おまたせしました

今朝家族会議で 名前が可決されました

発表しますっ

悠希 (ゆうき)

歳だけはいっちょ前にとってますが パパ&ママ一年生のぺーぺーなので 

これからは 僕達+悠希をよろしくお願いします

1368668565963.jpg

めばえ 出たかったぞぉ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マニアではないですが。
いい名前ですね!

いやいや ココを見てるだけで充実マニアやで あざ~す 

No title

マニアではないですが。
ササらしくない名前ですね!

No title

ちゃんと読める字でよかったですw

最近はなんて読むね~~んてのが多いので(汗

マニアではないですが。
パパママの想いがこもった素敵な名前ですね(*^^*)

母乳でしたら…
噛まれた時は子供の鼻を優しくつまんで下さい。
私は思わず娘の口を指でこじ開けたり、ほっぺを思わずペシペシしたりしました…(T_T)
鼻をつまめば口を開けてくれる技を知った時は後の祭り(ー ー;)

No title

夕方に貴殿の顔を放映するのはちょっと・・・w

何言うさん
そ~ですか?GPライダーの高橋選手がかっこ良くては 名前の候補に入れて
最後まで残り どうしても希をいれたくて
悠希になったんですよ

しんくん
ですよね あんまりややこしい名前は
僕らでは考えつかないですから 二人素直な気持ちで考えました

こみくさん
悠希も初めあまり飲まなかったですが
足の裏コチョコチョして 泣かして身体動かさせたら 急に飲むようになり嫁も驚いてました

YAMAさん
やっぱり!夕方の癒やしの時間ではムリ
てましたか、やはり深夜向きですか(泣)

No title

マニュアでは、ニャイですけど(;´∀`)

いい名前です!!

ササマニアではありませんが。素敵な名前ですね。

大きくなったらパパの若い時みたいになるのでしょうか?f^_^;

グリ&デンちゃん
ニャイ?なんなん?
キンスポ練習頑張ってよ

こうへ~くん
なるな!背中にまき背負って本呼んでるよ
もしくはボランティア(笑)
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
80位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
