スポンサーサイト


トラブル祭り

子供も来週で1ヶ月
お宮参りやな こんばんはササです

懲りずに嫁の目を盗み堺カートへ

チャタ祭りでリズムよく走れず スロー走行中
転倒!!!
恥ずかし過ぎて詳細は言えません(笑)

右側のステッププレートとブレーキペダルが曲がる
ダイレクトのステップ使用してますが 軽い転倒でも
曲がる
IMAG0569.jpg

何げにキャブみたら マニとキャブを止めるボルトと
ナットが家出中
新井君にキャブレター一式借りたが イマイチ
完全に心が折れた 帰って子供と遊ぼう!
諦めて帰ろとしたら 新井君と中恵君に 
バカされたので 再びやる気が!

スペアのフロントサスを使い チャタ祭りを阻止を
試みるが 止む気配なし

最後の枠で試したのフィーリングも良く チャタ祭りを
ギリ我慢の範囲  が!
今度はリア
開け始めに抜ける
なんとか走り最後9秒後半連発
行けるぜ!
またもや ラップと車速が 消える
そして終了

はぁ~ひたすらサスをいじってました 今回からNUTECの
フォークオイルなんで とまどい苦労しました
IMAG0566_20130609194326.jpg

ちなみに悠希君ひたすら うんこ祭りだったらしい
1370774015298.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

家で夫婦で子育てに専念せんからやわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

帰って抱っこしたら
めっちゃ泣かれました
早くもパパは いらない部類かも(笑)
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
