

マルチ杯

仕事が忙しく すっかり放置してました
完全にチキン野郎のササです

土曜日
ユーズドタイヤだか エンジンは本番機なんで
39秒7が出たので 新品なら行くやろ!
昼から整備に励む がまたしても?キャリパーサポートが
くるくるパーになり マーチン君がくれました
ありがとう
IMAG0657.jpg

日曜日
予選 少しマーチン君にひっかかり 間合いを取るが
体力とエンジンのタレで まさかの40秒切れず
IMAG0656.jpg

決勝
スタートは自信あったが 普通のスタート
楠さんに抜くのに手間取り またしても体力の限界が!
結果5位
何も言えません 結果が実力です

レース後
初めて悠希君と外食なんで慌て帰り
ポンダー持って帰ってしまたわ
IMAG0659.jpg

こんな僕にエンジンをメンテして頂いたFUSE社長
ありがとうござます

エンジン&マフラー SPEED SHOP FUSE
NUTEC
いつもありがとうごさいます

とりあえず3日に堺カートへ練習!
練習エンジンで39秒台出なかったら 全国は辞めま~す

コメント

非公開コメント

ストイックな貴方が好きですが、祭と思って楽しんで出てください(^^)

私?出るよ!多分5列目スタートとかやでぇぇ!

No title

お疲れ様です。
そんなこと言わずに全国大会出られて
アグレッシブな走りを応援、楽しみにしています(^^)v

こうへー君
思い出作りに五列目は寂しいやん
せめて二列目で!3日来る?
のりさん
自分のイメージする走りができないて
とても辛いので あとは嫁と交渉次第ですね(笑)

昔の乗り方と違うね まだまだキミは行けるよ! 昔のイケイケな走りが戻れば39秒前半は可能ですね 影ながら応援してますよ。

名無しさん
ありがとうございます
確かに自分の走りが出来ないと楽しくないですし テンションもMAXに上がらないですね なんとかもがいてみます
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
