スポンサーサイト


ネイルアート

毎日子供と風呂入る
親バカのササです

少し前ですが キンスポにレッドブルな方が来てました
IMAG0696.jpg
IMAG0693.jpg

IMAG0695.jpg
名前は知りませがイイ感じの方々でした
ふと手を見ると
IMAG0692.jpg
爪まで 気合いたっぷり

邪道さんのレースMCや各種イベントまでこなす
松尾優輝さんもネイルアートのプロらしい
http://s.ameblo.jp/ugly-duck-you/

しかし!所詮人工的だ
このくらい 自然な色は作れないだろう
3日間腫れましたIMAG0724.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キレイなお姉さんはスキですか?

人が最終コーナーで一生懸命旗振ってる時に何撮ってるねーーーーん!
しかもネーちゃん自慢のオチは自虐ネタって、アナタ・・・・・

No title

左の小柄な娘の方が好みです^o^/

oyagingさん
ある意味仕事ですから(笑)
いつもご苦労様です
何言うさん
左側の方々好みですか
確かに可愛いですが 僕は右側です
コンパでもめなくて良かった(笑)

No title

きっと一味違うんだろうな・・・こんなお姉さんから貰ったレッドブルは(~_~;)

そんじょそこらの飲み物とは違い
ハンパなく旨い!しかも蓋開けてくれるんやで!
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
