

邪道レーシング

ミニモトでコケた負傷した左親指つけ根
未だに腫れがひかない・・・・おはようございます ササです

昨日は中井兄貴のパシリ・・・じゃなくて お手伝いに

朝から ミニモトで上位入賞したはずなのに 
再車検で街のガソリンを使用してて失格のおくっち君遊ぶ

レースの方は多少の雨があったものの 見てておもしろかったです

エイプ改造して 本気組みとヤリたいな  ボソッ

とりあえず 
13835194800.png

13835195740.png
氏福じゅりえさん
http://ameblo.jp/jurie-tto/

13835196120.png
春野まなさん
http://ameblo.jp/manaharuno/

一部の本能のままに撮影してる方を撮りましたが 炎上させられそうなんで 自粛します(笑)

13835196500.png
松尾優輝さん
http://ameblo.jp/ugly-duck-you/
13835196990.png
13835197430.png
13835197810.png
13835195260.png
CSRの平井さん

13835198160.png
13835198770.png
13835199130.png

な・なんて上村社長が
フルカウルセットをゲットしてました うらやましぃ~
13835199400.png
13835199660.png

そう言えは誰もFBの申請来ないやんけぇ~
期待は裏切られる  
本日の教訓です

コメント

非公開コメント

No title

キミ達が一番楽しんだでしょ
おねーちゃんなんて そんなモンです
その時だけの社交辞令ですよ

No title

ギャハハ〜〜〜 写真もろてくで。

No title

覆面さん
誰か分からないですが
今回でよく分かりました(笑)

緑の方
はいはい どうぞ! 

皆さんいる方はパクッてください
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
80位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
