

ミニモト その4

オイオイ どんなけ引っ張るねん
って言わないで だって3位やから(笑)
こんばんは ササです

スタートで余裕こいた つっちゃん 
剃り込みは伊達じゃない 周回を重ねるにつれて
順位も上がる
交代時には6・7番辺り
ライダー交代
さっきー君とランデブーしながら走行
タイムは22~24秒 速くはないが 悪くない
しかし! 悪魔は待っていた
シケインでさっきーを含め二台抜きした 瞬間
あれ?
いきなりフロント 切れ込む
なんとかバイクは離さなかったのでバイクの
ダメージも少ない 左手に違和感があったが
再スタート
やってしまった 全て水の泡
こんな所で夢は消えるのか?

今の順位もわからない どれくらいロスしたかも
完全に群れから離れ 一人走行

やがてピットからピットインの合図が

(ごめんない コケました レバーが曲がってる)

えっ!いつの間にかコケてたん?

誰も知らなかったみたい また放置プレイ?

とりあえず 一桁順位だか 完全に優勝争いから
転落してしまった
申し訳ない  それしか言えんかった

ヘルメットを脱ぎ グローブを外そうとした時

痛い! 左手親指が紫色になり腫れている

その頃 つっちゃんは リスクを犯してでも
ひたすら アタックして少しずつ 前の順位との
間隔削り 追いつき また前の獲物を必死で
ロックオン 順位も7位へ 
しかし 6位とのタイム差は約30秒ほど
少しずつ 縮まるか 間もなく 交代の時間

俺達はこんな順位を取りに来たんじゃない
たが現実は7位 
全て俺の転倒の責任だ

つっちゃんの嫁さんに
6位とのタイム差をボードに出してほしい

ライダー交代 
つっちゃんもガチでアタックしたので
フラフラだった 

最後まで諦めない

三分ラインを越えた瞬間から  
アクセル全開

チェッカーまであと45分




コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
110位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
