スポンサーサイト


ミニモトST 最終章

一期一会を大切にしたいと思う
ごんばんは ササです

ピットアウト
前方には 数台の群れがいる
みるみる 追い付きパス パス パス
『ヤツはどこだ? ピットからの6位から差は
まだかいな?』

探しているのは KSR
ミニモト参加者なら 誰もが知っている
ライダーもバイクも一流のチームです

6位との差は?まだか? 
単独になっても必死で走る

でた!ピットからサイン

P6 Good
『えっ?6位? いやいやKSR抜いてないで
しかも 社長 笑顔やんけっ(笑)
って事はKSRを抜けば5位 行くぜ!』

一方 ピットでは
いつの間にか ササ 抜いたやん
いきなり6位になったので ピットでも
びっくりしてたらしい

そんな事も知らない僕は 必死中!

しばらく すると ピットからサイン

-26

やっと出た! 
26秒前にヤツはい! 行くしかない

ピットで
上位のペナルティーで 5位 浮上
4位は福井さん所 移籍しても実力は変わらず
ピカイチ もちろんバイクも一流
さすがに そこはムリやわ!
ところが みるみる差が縮む 
ピットでも 盛り上がる  
ササに教えたら テンパルから
隠しとこ!

次の周には -表示ドンドン減

しかも 残り時間が少ない

ついに サインボードから
-2
残り時間約2分
ついにピットボードを出す社長も 身体をのりだして 前を指差している
ピットでは お祭り騒ぎだったらしい

一方僕は
『キタッ~ 2秒前にKSRいる! どごじゃ~』
すぐにリーダーボードを確認
順位は分からないが 残り2分強

ラストラップ 

1コーナー進入
2コーナーを立ち上がる 数台発見
『見つたぞ!!』

後ろまで追いつた 瞬間 

『あれ? こいつKSRちゃうやんけ 
うわぁ~どこまで逃げたねん』

数台パスしたが KSRは見つからず

シケイン立ち上がり 前を見るがいない
『アカン6位やわ』

チェッカー

サイボードからは みんな乗り出して手を振って
くれた 
『ごめん 抜けなかったわ』

ゆっくりコースを周る オフシャルの方々が
手を振ってくれている
『あ~ この瞬間 リラックス出来かも』

オフシャルに指示で 入賞エリアへ

社長自ら スタンドを持って来てくれました

『すいません KSR抜けませんでした』
すると社長から
いやいや お前4位やねん
この時 初めて 今までの流れを聞きました

柵の向こうにはスタッフ達が笑顔で向かてくるた

つっちゃんの嫁さんから

『ピットてはみんな盛り上げ
感動したよ よく頑張った』
感極まり 握手まで

今まで つっちゃんの嫁に誉めもらった事が
ないので 本気で嬉しく 今でも覚えてます

ピットへ帰ると チームスタッフ
同じピットの方まで 拍手してくれました

チームで集合写真を撮り
みんな笑顔

つっちゃんに コケてごめんな っというと

最後のササさんの頑張りで十分満足ですよ

その言葉で救われました

撤収作業も終わり 賞品をもらいにタワーへ

41番 4位 の笹崎です 賞品ください

えっ!3位ですよ

いやいや 4位ですよ
1位の再車検で失格になったので!
あと ポンダー返却まだです

も~嬉しいくて ピットまで全速力

しかし ピットではもう知ってました(笑)

帰りの打ち上げは 名阪国道の大内SAの
ホルモン屋

サーキットを出る時から 電話 メールが
鳴りっぱなし いろんな方々から お祝いの
言葉頂きありがとうござす

途中嫁に連絡して 家に 帰ると 嫁かガレージで待ってくれてました
いつもなら 二人で荷物を車から下ろすのですが
今回は嬉しくて 先に盾を!

何故か 二人 無言で泣いてしまいました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんや感動シリーズやったんや~

いや~おめでとさん

お疲れ様でした〜そして3位表彰台おめでとうございます。がんばってきたかいがありましたね。来年はてっぺん目指して頑張ってください。

セレブさん
感動でハンカチ必要でしたね
ありがとうございます
しんくん
繰り上げ三位なんで お立ち台上がれて
ないんでしよ 上がりたかったわ

No title

例え繰り上がりでも3位は3位やで(*^_^*)
1回大会から、ず~~~っと頑張ってるのを知ってるんで感動ですわ~!

こうへ~さん
楽しい事 辛い事もあったなぁ
いっぱいあり過ぎて(笑)
来年出れよ~
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
92位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
