スポンサーサイト


エイプ リンク周り

泉北1号線はヤツらと交信できる所があるらしぃです
こんばんは 義理の母に・・・・ちょっとヘコんでるササです

こないだの日曜日朝から嫁と買い物をサクサク周り 22日のスポーツランド生駒の練習に向けて

ゴソゴソと整備しました

010.jpg



008.jpg



リアをタイダウンで釣り上げて 灯油で洗い 

グリスたっぷり付けて

マニュアルのトルクよりも気持ち 軽めで締めました


違うっ

めっちゃスムーズに動きが違い サスの動きが良くなりました

まぁ~サスが良く動いても 僕のレベルでは あんまりタイムには影響ないですが・・

いやっそんな事はない

「僕は出来るおっさんや」

っと言いきかせる

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リンクなんてどうでも良いので、

凹んでる理由の方、書いてください^o^/

No title

何言うさん
いやぁ~それはムリッす 
まぁ~大した事ちゃいますょ
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
91位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
