スポンサーサイト


開幕準備

昨日・今日と鈴鹿サーキット 岡山国際からメール便が来ました

001_20120131185100.jpg


鈴鹿はミニモトがメインなので 変更箇所は特に無いみたいかな?

毎回グレーゾーンがあるので 微妙です

去年ミニモトの再車検の時にオフィシャルの方にお話しすると 

「いやぁ~それはグレーだね 書いてないから・・」

って 笑いながら 

いやいや 書いて無い事はやったらアカンじゃねーの

それとも 書いて無い事はやってイイのか?

まぁ~書き方にもかなり問題あるですよ 鈴鹿さん

岡山国際は 前日練習代が 高過ぎですな

ロッジ 幽霊の話は置いといて 笑

空いてる部屋あるのやから もう少し安くしたら?

ほとんどが ツレ同士・家族で来てるんだから  その方がお金使ってくれるよ

つぎは MFJライセンス

もう~これは 大人の事情が ごっつい絡んでるんで パス

明日からWeb申請出来るみたいですね

どうなるやら・・・・

まもなく 鈴鹿Fun&Runのエントリー

そして ライセンス更新

なぜかアホほど高いミニモトライセンス これはアカン  レースの中身みらんと 金の勘定ばっかりしてるから

どんどんエントリー台数減るんだよ

はぁ~今月 いったい なんぼの出費やねん

とりあえず デコに血出るくらい 嫁に土下座するか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お金の掛かる趣味やからね~。
ああ、わても玩具原チャリに痛いぐらい金掛けてるワ(汗)

おっさんパワーで日本の経済を回すのに貢献しましょう(w

No title

こうへ~さん
経済なんてムリッやって 俺はせいぜい笑ネタで
一瞬笑わせるぐらいやで
自分が楽しくないと周りも楽しくないからね

幽霊って何?コワいがな
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
