スポンサーサイト


堺カートランド

そろそろ 体重に気を使わないと いけないのに
がっつりご飯を食べてします  お米大好きなササです


今日は4スト乗りさんが 堺カートで走ると連絡あったので行きました


3本テストマフラーがあったのですが

なかなか上手く行かないですね 量産マフラーではなく オリジナルマフラーなんで

こまめに少し変更出来たりします 

もう少しトルク型とか レプよりとかです

マフラー屋さんではないので 社長さんが 仕事の合間に 切ったり曲げたりしてくれてます

去年はミニモトはしょせん 去年なんで 他のショップさんに追いつけ 追い越せです

いつでもチャレンジャー精神を忘れたら 終わりだよ


えっ 堺カートはどうやったねん


あぁぁぁぁ  そうでしたね

まずは めさびさのメンバーです 今年はXRで暴れてくれそうです 出所したばかり?な緑の人

072.jpg

セレブに人はエイプに乗り換え

073.jpg

練習熱心に 生駒のろっしさん
076.jpg

そして 絶対に撃墜したい男 4スト乗りさん
075.jpg

インフィールドは良くぼちぼちですが やっぱストレートが一気に離れていきます

う~む 分からん

もっと練習&ダイエットですねぇ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

盗_撮や!

No title

セレブやんで いつもパパラッチが狙ってますよ

4スト乗りさんを絶対に撃墜して下さいね(^∇^)

俺もいつかホンマもののセレブになれたらな〜σ(^_^;)

俺ももう少し体重落とさんと厳しいなー(ーー;)

No title

ほんまに出所したばかりの人にみえますw

お尻についたのですがコーナーでは離される一方で…(汗

色々レクチャーありがとうございます^^

No title

こみくさん
延長コードありがとうございます
一日も早く一緒に彼を撃墜しましょう

4スト乗りさん
いやぁ~これ以上減量されると・・・
あなたは もうセレブですよ 庶民になったら僕の中古タイヤあげますょ 笑

しんさん
今は春に向けてひたすら コケて 春にはバイクヤメましょう

今から

今日は楽しい練習でした。
さすがに2コーナーでの転倒はビビリましたが(笑)
でも色々アドバイスいただいたおかげで、乗り方が変わりライン取りも変わりましたよ!
ありがとうございます。
さーて、まだまだ改善してもっと追いつきます!
でも・・・メンテナンスもしなきゃ駄目ですね!
せっかく良い所でギア抜け連発で残念でした。

あと今年はロト6と宝くじに頑張ろうかな(笑)

No title

ろっしさん
2コーナーと奥ヘア後の左高速はコケたらアカン所ですよ
心が折れますから(笑)
ロトよりtotoですよ~
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
