スポンサーサイト


堺カート 

タイヤは毎回新品 だった減ったタイヤは
貧乏くさいやろ・・・・某セレブライダーの名言です

連続で堺カートです 

まっ 家から10分ぐらいなんで めっちゃ楽ですけど 今日の堺は辛かった

朝から新しいおもちゃをひたすら走り社長と試してきました

001_20120211223456.jpg


しかし まだ見ぬ不幸がドンドン近づいてるともしらず・・・

結果的には去年型よりも一歩半ぐらい進みました

夕方前まで アホなんでなんども繰り返し

そろそろ ヤツとの勝負の時がっ

ふっ 今日の俺は違うぜ エンジンは 完全終わってたが タイヤは

いざ バイクにはめて ラップを取ると

えぇぇぇぇぇぇぇぇ 

前後とも完全にザクザク状態 完全に転がしタイヤやんけぇ

一人寂しくヘコんでると 嫁も見学にきて

「何そのタイヤ ザクザクのボロボロやん」 画像取り忘れました

お前でも分かるぐらいかよっ 

来る人みんなに 酷い ポロっ 危険

終わった・・・しかたなく 朝から使用してたタイヤに戻しましたが

練習4回と今日使ったタイヤなんで・・・

全く勝負にはならなかったですが バイクが速くなった分 タイムは39の8でした

前回はコンマ1やったら 今日はこけぐらいで堪忍しといたるわ
 

とりあえず これからはOHに出すんで しばらくは生みの親へ

10馬力ぐらいになって帰ってこいょ~

tomoさんも来てました
003_20120211223456.jpg

俺はセレブだっと僕の嫁にもアピールする4スト乗りさん
004_20120211223455.jpg

あっ 某セレブの方は 僕のバイクをパクッて 走行してました




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気ですね\(^o^)/
今日は日差しが暖かいですね

4スト乗りさんを撃墜しましたか?

い、いつの間にかセレブにされとる‥

い、いつの間にかセレブにされとる‥

No title

こみくさん
全くダメダメでした これがセレブと貧富の格差社会・・・(笑)

4スト乗りさん
うちの嫁もセレブさんっと言うてましたよ
たぶん日本全国に広がるかと

No title

タイヤは10周走ったら交換やで

No title

まいどです~
ブログリンク勝手に貼らせて頂きました。お許しください~

No title

お疲れ様でした
色々教わって勉強になりましたが、堺は難しいです
また、お願いしますi-201

No title

元祖セレブさん
タイヤも大切ですが ステップもめっちゃ大切ですょ~

マンタさん
うぉ~ありがとうございます
地味に所ですが よろしくです

tomoさん
僕みたいなおっさんでよければいつでも
みんなで4スト乗りさんを 倒しましょう
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
