スポンサーサイト


DVD その2

通勤バイクのリアタイヤにでっかい釘がささり
ちょっとヘコんでる ササです

知り合いが入院してるので 少しでも早く退院して バイクに乗ってもらう為にDVD製作しました

「たまには堺カートもオモロイでぇ」

securedownload[1]

ほんの少しだけ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ、速いなぁ!!!流石、ササさん


4スト乗りさん・・・やなくて、やまさんを撃墜したんですねwww

No title

こみくさん
いやぁ~4スト乗りさんは 僕と対決は避けて すぐ先を行ってしまうので・・がっくり
年内には必ず  きっと   たぶん  

No title

さささん、いい写真取りましたね~
めっちゃ笑顔やし(~_~;)

おお、何時の間に撮影してたんですね(^^)知らせてくれたら、ヤラセでもナンボでもしたげたのに(=^ェ^=)

No title

tomoさん
やっぱ 笑顔が一番ですよ
みんなでこんな笑顔を野田さんに届けましょう

4スト乗りさん
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
仕込まないと 付いていけないなんて・・・
今DVD持って行きました
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
92位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
