スポンサーサイト


グローブ

イオン狭山店 3階 本屋で3時間 本を読み続けてていた
読書家 ササです

寒いっ

もう通勤時 ウインターグローブを使ってたのですが 

最近指先以外にも 手の甲が寒い過ぎて 痛いなぁ~

ふと 見ると綿が全然あらへん

長い間使っていたので 終わってました

もち 買い替えました

securedownload[1]

左側が新しい 右がポロです

通勤でバイク乗ってる方は分かるのですが

グローブの手首の長さも大事です

トータルでイイのがお手頃だったので 新喜劇並みの演技で 嫁におねだりしました

しかしっ  まだファンランのwebエントリーを勝手した事を 言えないです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕も去年、出た中の2戦は、

手伝いに行ってただけで出ていないことになっていますf^o^;

No title

何言うさん
リザルト見られたら即バレですよ
今年から「これも仕事だぁ」 と嫁に言う姿が見たいです

No title

軍手があるじゃないですかw←危ない危ない。



No title

ファンランに出るなんてセレブだなあ~v-10
普通のライダーの俺には参加出来るほどの余裕はありません(笑)
しかも三月の頭じゃ、雪降るかも知れませんよv-12

No title

ファンラン頑張ってください!
そして、嫁さんに怒られてくださいv-414

No title

カード決算なんて切ったモン勝やで(-。-)y-゜゜゜

しんさん
軍手はヤバいです え~歳こいたおっさんですから(笑)

セレブさん
ホンマは走行会でたっぷり走りたいんですけど 平日やからムリッ 練習のつもりで もがいて来ます

こうへ~さん
連続三回切りはヤバいでぇ~ しばらくはご機嫌取りするわ

tomoさん
怒られる分にはイイんやけど 特に何言わないので ビビりまくりです あぁ~俺を激しくしかってぇ~

No title

長時間の立ち読みやめてくれ(店主より

No title

YAMAさん
嫁の買い物に付き合わせられたんで
ウロウロだるいので 逃避行してました
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
