スポンサーサイト


お待たせしました

毎日鬼のような残業をさせられて
クタクタの ササです

印刷業界は この時期がヤぱぃくらいハードです

ひさびさの休みだったので エイプの整備にFUSEさんへ

えっ 家でしないのか?

そうなんですよ 新しいマフラーのシャシーテストもイイ感じだったので

データもあるのですが まだまだ秘密っと言う方向で

ファンランに向けて ニューエンジン登場です

素晴らしい 

長山社長いつも ありがとうございます

体重が70㌔もある僕の為   すいません

とりあえず くたびれもあるので整備してました

securedownload[2]

その後は 仕事でお客さんからいただいた シュークリームは激うまだったので 嫁に報告すると

「明日 FUSEさんの帰りに絶対買ってきてね」

と笑顔で命令されました

岸和田のリバージュと言うお店です

シュークリームは外は カリッ と中は甘い過ぎなく 今までで一番お勧めです 120円だったかな

渋皮マロン 食べてないので 分からない 370円ぐらい

 あと画像は ないですが(気がつけば 食べられてました)

ロールケーキです 堂島ロールよりもあっさりしてて お勧めです 1000円でした

rr_20120226201612.jpg

さぁ~明日からも残業地獄でがんばりま~す
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

岸和田のリバージュ!
うちから歩いて7分位ですわ(^∇^)
FUSEさんからだと車で8分位かな?
美味しいですよね!
モンブランもなかなか良いですよ
シュークリームは売り切れの時が結構あるので、無事にゲットして、奥様を喜ばせて下さいねd(^_^o)

No title

こみくさん
販売予定の16時に行ったので 駐車場は満車だし
店内のいっぱいでしたが無事買えました
嫁のかなり喜んでくれました
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
