スポンサーサイト


ファンラン

急に食べまくったので 胃が少し痛い
弱子のササです

結果から言うと

予選4位

決勝4位

でした 

ほな ササの珍道中の始まり~ パチパチ

まずは土曜日 鈴鹿は雨は上がってましたが 路面は完全ウエット

とりあえず新型のレインを試そうと思ったが まだ公認じゃないらしく?

使用禁止でした どう言う事やねん

004_20120312204621.jpg


朝一番から 出来る男 つっちゃん夫妻が手伝いに来てくれ 社長までも 完全にワークス状態でした

まずはサイレンサーのテストからゴソゴソ  空気圧にスプロケとガチャガチャ

最終的には今年モデルのマフラーとサイレンサーがバランスが一番イイと思います 

しかしっ グリップさんの子供には全くムリッす

何度か威嚇射撃をしましたが 上手くかわされ  撃沈

車検も音量もOKでした 新品がイイけど 少し使うとギリギリは困るからね

008_20120312204522.jpg

012_20120312204521.jpg


早めのサーキットを出て嫁し二人で ジャスコ?イオン?でブラブラしました

中にディズニーストアーがあるなん知らんかったぞぉ

おかげで チョコ買わされたやんけぇ

その後は飲食街の 一刻堂に入ったのですが スープが激熱で一口で舌と上顎が火傷しました

この画像を撮った五秒後に火傷しました
CA3C0108.jpg

嫁も舌を火傷したみたいで 二人とも火傷で痛く最悪でした 破天荒行けば良かったぞぉぉぉ

しかたなく 店を出て ホテルへ

風呂入って速攻ダウン   

その2へ続く
 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もう~ムリッやって】

急に食べまくったので 胃が少し痛い弱子のササです結果から言うと予選4位決勝4位でした ほな ササの珍道中の始まり~ パチパチまずは土曜日 鈴鹿は雨は上がってましたが 路面

コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたー
このレース資金、嫁様の怒りの雷は大丈夫のようで良かった(^∇^)

レインタイヤ禁止…5年前のミニモトでもそうでしたよ(−_−#)
今でも新品のままありますよ

ラーメンによる火傷は大丈夫ですか?
お大事にm(_ _)m

39番ピットより

おつかさまでした。(^ー^)ノ密かに応援していましたよ。
しかしあのsasa君でも苦戦!うー。
またなんか出る時は教えて下さいな(^-^)/

こみくさん
なんとかレース資金は鬼残業で勘弁してもらえましたよ。舌は2日ほど ヒリヒリしてました

あみさん
来てたんですね ネオ面白ろそうですね 出たくなりました 欲ばり過ぎて 全く走らなくなりました まだまだですね
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
70位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
