スポンサーサイト


2012 3 11 ファンラン 決勝

寒くても アイスコーヒー大好きな ササです

大変長らくお待たせしました

予選後に社長と相談して エンジンのセットを変更しました

理由は 付いては行けるが もう少しアドバンテージがほしかったからです

どうしても 勝ちに拘りたかったです

風がバンバン吹いてるピットで黙々と作業してくれました

いつもわがまま言うですいません

022_20120316185017.jpg


その頃 僕らは車内で あまりにも寒くて
026.jpg
024_20120316190713.jpg
中国風なドラえもんでした

決勝は いつも通りスタートを切れ フロント組に並ぶ 4速辺りまで 1・2を争う辺りまで がっ!

4速後半から伸びず 1コーナー進入では 完全に4・5位へ

2コーナー立ち上がりでは ユイトにモ吉岡選手 須崎選手にも完全に逃げられ

もはや 屈辱の4位争いへ

相手は予選16秒台で回れる方なんで ストレートでもギリギリスリップに入れる状態なので 

2コーナー進入前へ出て S字入口で抜かれ 逆バン進入で抜かれ

後ろからもつつかれまくり

ラストラップ

僕がひたすら ブロックしてたので 群れが数台へ

逆バンでラインをふさがれたので 無理やりゼブラに乗りあげ インに進入 そのまま相手ラインを殺しに行くが

ダンロップ進入で外から被せられ 車体半分ほど 相手が前で 最終へ

立ち上がり抜く事は出来ないのが 周回しながら 分かっていたので

またもや ゼブラのまだイン側の緑と土の辺りから ムリやりインにジャンプ

数回接触もありましたが お互い相手をコカス走りではなかったです 

立ち上がりで また ラインを殺し スリップはいられないように インに降って 

右か左か どっちから来るんや

チェッカーまですごく長く感じました

コントロールライン手前で左側に完全に並ばれましたが ギリギリ4位でした


これも結果 4位なれた 事よりも 2位争いに加われなかった事が
とても残念です

結果が全てです 

応援してくれた方々 ありがとうございます

SPEED SHOP FUSE
NUTEC
KABUTO
BRIDGESTONE
はっぴぃえんどプロジェクト

社長 淳君 嫁
どんな悪くても 毎回来てくれてありがとう

今年モデルです
商品名 CAPTURE (キャプチャー)

020_20120316185018.jpg

 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もう~ムリッやって】

寒くても アイスコーヒー大好きな ササです大変長らくお待たせしました予選後に社長と相談して エンジンのセットを変更しました理由は 付いては行けるが もう少しアドバンテー...

コメント

非公開コメント

中国風ドラえもんに吹きましたw

決勝は色んなドラマがあったようで…
熱い走りが出来るササさんに拍手喝采!

次こそ、表彰台ですねd(^_^o)

お疲れ様でした(^∇^)

No title

レースお疲れ様です。

ドラえもん効果が決勝には結びつきませんでしたねww

4位争いは団子状態ですね!その中での4位確保おめでとうございます。

次は上位めざしてがんばってくださいませ!!

頑張れ

何時までも片手間エンジンに乗るんだ?センスの無い人間がいくら組んでもゴミエンジンには変わらない お店のブログ見たけど 去年ミニモト時あの程度で上位と同じな分けないだろ 良いエンジンを知らな過ぎる、 私なら恥ずかしくて店の名前は出せない 実力で負けたんではない バイクで負けたんた 本当にキミが上位を走りたいなら 店を出るべき チェッカー後ずっと下向きで走行してる姿が 印象的だった よほど悔しいかったんだな 昔からササを知ってるだけに キツい言葉だが 書かせてもらった。

こんにちは

はじめまして 一緒に走行してた者です 僕のエンジンは去年ミニモト前にOHしたまままですが 予選では僕のより遅いかったですし 決勝はヤバイくらい遅かったですね 多分あのクラスで一番ストレート走ってなかったです 2と最終コーナーは上手くて特に最終ラップのショートカットは後ろから見ててびっくりしました これか影ながら応援しますのでミニモト頑張ってください

まいど

カートコースしか知らんけどササ君とつっちゃんが速いバイク乗ってるん見た事ないな ワザとテク磨く為に遅いバイクで走ってると思ってたわ ちゃうの?

おお疲れ様でした

ご一緒させて頂きました 予選は問題なく速かったですよね タイムも子供を除ければタイミングだけのタイム差だと予選結果を見て思いましたが 僕なんかはとてもついていけとは思いませんが マシンの問題なのでしょうか?
これからも頑張って下さい。
生意気な事を書いてすいません

No title

こみくさん
そうですね 次こそ 勝ちたいですね
もっと練習してテク磨きます

しんくん
ドラえもんはいたけど 道具出してもらえなかったから
アカンかったかも 次はしんくんもSPにエントリーですね

見ていた者さん
まぁ~人それぞれ見方や考え方がありますからね

エントラントさん
ありがとうございます
次こそ 子供にも付いて行けるように がんばって速いバイク作り
テクをもっと上げて頑張ります

通りすがりさん
いやいや 
わざと 遅いバイク作るヤツおらんでしょ

エントラント2さん
体重による割合もありますが エンジン&マフラーのマシンの割合も必要ですね
ロートコースはいろんな要素があるので 面白い所です



プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
70位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
