スポンサーサイト


レース

十人十色 人それぞれ 考え方が違うので

好きに考えればいいと思います

確かに僕はショップチームですが いろいいろ考え 社長と一緒に悩み 

トライ&エラー エラーばかりですが 少しずつ 進んで行こうと思ってます

アイドルではないので みんなに好かれようとは思ってないです

僕の事をキライな人もいるだろうし 僕も心の底からキライな人います


この緊張感 こま時間が一番好きかも



ちなみに この動画で水色のニット帽をかぶってる人がタイプな 奇特な方がいましたら

ぜひ 連絡ください (笑)

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もう~ムリッやって】

十人十色 人それぞれ 考え方が違うので好きに考えればいいと思います確かに僕はショップチームですが いろいいろ考え 社長と一緒に悩み トライ&エラー エラーばかりですが ...

コメント

非公開コメント

あの緊張感、俺は嫌いです(笑)さっさと始めろ!って感じで焦ったいんです(^^;;
しかも待ってる間周りを見たら、うわあ~あいつも速そう((((;゚Д゚)))))))とビビってしまいますので‥(笑)

No title

ササさんのトライ&エラー エラーばかりでちょっとずつ進んで行く
努力が素晴らしいと思います(^^)

私の場合、トライ&エラー エラーばかりで嫌になる(汗
これじゃ~いけませんねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私もあの緊張感はあまり好きではありません…
レース前なんて小学校の遠足気分であまりねれないですしw
走りだしたら今まで緊張してたのが、嘘のように吹っ切れるのが不思議ですけど。

実は…

昔から…?

イイなぁ…♥

って、思ってました♥♥♥

No title

奇特な人というか、釣書は預かってるのがあるんですが・・

それはともかく、私がミニモトに出たときにも、色んな事をいう人がいました。
マシンについても色々な"声"があったと思います。

隣の芝生は青いといいます。内情を知らない人には、よさそうな所だけが見えているんでしょう。
芝生を青くするのにどれだけの努力をしているか、
雑草を刈るのにどれだけの苦労をしているかは、周囲には見えませんね。

私は金銭的な事と中年太りで走れないですが、走れる環境と体性を整えているササは本当に頑張ってると思います。それだって長年にわたって人間関係を築いているから出来る事だとも思います。

ただ、もうちょっと大きいバイクで前転・・いや活躍するササも見たいところですが(笑)

No title

4スト乗りさん
そうなんですか 僕も周りを見ますが 俄然ヤル気
出てきますよ

しんくん
みんなキライなんですね
あの場所にいたら 今までの苦労とか辛いかった事も忘れ
レース展開しか考えなくていいんやけどなぁ

コウチャンさん
いやいや めっちムリがありますよ
あなたにはキタノチャンが(笑)いますやん

たかっちさん
さすが 大人ですね
じゃ~ネオスタ参戦の為CBR買ってくださいね
あと鈴鹿・岡山フル参戦したいです

No title

いや、あなたはチーム的にはYBR250でしょう。

私は自分用のCBR・・・でも格好よくないから、あれはあまり欲しくない。
メガーリ250はちょっと欲しいんですけどねえ。どっちにしても勝ち負けには絡まないんで、好きにやるのが良いです。いや、その前にお金がねえ・・
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
59位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
