スポンサーサイト


AKBと共演

シュークリームの旨い店は ケーキも旨い
嫁の名言です  こんばんは ササです


先日格安航空のピーチがニュースで放送してました

何げに見ていると

えっーーーーーーーーーーー

僕の兄が インタビュー受けてるやんけ

しかも 夕刊に名前入りの記事まで

翌朝 電話すると 篠田まりこ と一緒にCM出てるらしい

16秒 画面右上 上段2段目 グレーの長袖で新聞を見てるカップル
27秒 画面右上 最上段でジャンプしながら 新聞を振り回す



エキストラでした
でも 実際 撮影現場で1メートルの距離で顔見ながら挨拶はしたらしいです

ごっついカワイイぞ

って言うか それは俺でも知ってるわ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もう~ムリッやって】

シュークリームの旨い店は ケーキも旨い嫁の名言です  こんばんは ササです先日格安航空のピーチがニュースで放送してました何げに見ているとえっーーーーーーーーーーー僕の兄...

コメント

非公開コメント

No title

初コメです~

1メートルの距離がミリ単位になれば、フライデーにも載れますが、いかがなもんでしょうか。

確かにケーキの件、その通りやわ!(^^)

‥。タレントには全く興味のない4スト乗りでした(笑)

No title

釣りタイトルかと思ったわw

No title

ヒロポンさん
ご無沙汰ししてます
うちの兄貴は いまだにロン毛なんで 間違いなく載らないですね
逆にAKBのファンに叩かれるんじゃないかな

4スト乗りさん
おっ もしかして以外にもケーキ好きですか?
こんどお勧め店教えま~す

YAMAさん
いやいや 山さんみたいに釣りではないですよ
一応CM出てますし 他の映画にもエキストラでちょくちょく出てるんですよ

No title

初コメどす

シュークリーム確かにそうかもしれませんね
あと飯屋特に中華料理は焼き飯 焼きそば で判ると思いますよ

その奥様の語るシュークリーム食べたいですw.

No title

のりさん
泉大津の果樹っと言うお店の
シュークリームは美味しいですよ
ただ 数が限定なんで週末だと夕方には売り切れてしまいます
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
