スポンサーサイト


CBR250

ここ三日連続 寝違えぎみの 
シップ大好き ササです

う~む

ちょっと 真剣に試案してます

CBR250か
202-1[1]

Ninja250
12EX250KCF_BLK-b[1]

某メカニック ダサオ君と参戦について どっちで行くか

車両と部品取り&スペアーで二台はいるじゃないかと・・

余った部品はヤフオクへ

鈴鹿・岡山 月2・3回の練習 エンジンメンテ代 オイル 移動の交通費

仕事も有給祭りかっ!

奇跡で勝ったても・・・・今さら僕の年齢では・・・・

     自己満足

ただピットロードで ピットリミッターを効かせて走りたいなぁ

うん CBRだな

ミニモトほど体重は気にならんみたいだし

FUSEでCBR250のスリップオンマフラー製作してもらうか?

長山社長に怒られるな・・・ きっと大丈夫   たぶん

とりあえずTOTO当選目指します

すいません 昨日鈴鹿でネオスタに出る夢みたんで 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

値段も手頃でいいですよね~。
考え中ッス

てか見た目をかっこよくしたい!笑

No title

ワディさん
そうですね 見た目が一番大切ですね
うぉぉぉ どんどん妄想が膨らんできました

No title

カワサキやったら、結構 Yオクな中古もでてるで。
もて耐主力マシンなんでアフターパーツも色々あったり。
妄想はたのしいなぁ。v-17

No title

ちんねんさん
そうですね どうしてもっの時は高○氏の
ninjaから・・・

思案、妄想中

ある程度排気量が有れば、多少体重があっても問題ないし手頃な価格でのレースだし僕も妄想しています(笑)

No title

ろっしさん
もちろん軽い方が有利だと思いますが
ボクサー並みの減量しないくていいので楽ですね
昔250のシングルを乗っていたので 楽しみです

俺も来ないだ名阪で下心のないマーチン君と来年はネオスタ出てみたいな~。とかなり本気で考えてましたf^_^;)
ここはやはり中古のタマ数の多いニンジャかな?
そうそう、残念ながらこのクラスは子ミニモト程でもないかもしれないけど、体重差はモロに出ますよ(´Д` )マイミクの日記に書いてありました(ーー;)

でも妄想で終わらせたくないね(笑)俺も死ぬまでには一度ぐらいロードを‥。

No title

これいいですよ!
去年、岡国で乗せていただいて、
めちゃめちゃおもろかったです。
なんせ、ちょうどいい。
僕も、半分マジで考え中ッス。

No title

4スト乗りさん
1・2年は乗りたいですね
ファンラン程度なら年間コストも安く ミニバイクのコストと変わらないと思います
ぜひ 参加したいですね

マーチンさん
お~去年乗ってたね ちょうど昨日エビテックに電話した時話してたよ
こないだのファンランでネオスタの方の話聞いたけど 楽しそうでしたよ
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
