

キンスポ杯

2月末に会社を辞めたヤツが 未だに週2回ほど 残務整理に為に来る
ヘンな会社の従業員 ササです

日曜日は近畿スポーツランドへ行って 旗ふってました

マーチン君が今年こそっ チャンネー落とすぜっ と豪語してました 

また ムリやと思うけど・・・
002_20120418202027.jpg


つっちゃんがコケたり とりちゃんが飛んだり ケイちゃんがコケたり

ってコケてばっかりやんけぇぇぇぇ
401591_289425621138313_100002126334170_663685_870475289_n[1]


しかしっ

そんなヤツらばっかりではないっ

のりさん 優勝おめでとうございます

もう最終ラップは 鳥肌全開でした

自分の事のように 嬉しかったなぁ
DSC06930979[1]

やっぱレースはイイね

いろんな所から画像パクりました  すんません

よ~し 明日はエイプSPてで鈴鹿へ

行く人は宜しくで~す

ピットは2番です


コメント

非公開コメント

No title

あの~、
何も言ってないんですけど・・・v-12

SPおもろそうですね!
また、話聞かせて下さい。

明日はお天気が持つようですよ、良かったねo(^▽^)o


マーチンさん、キャンギャルに負けない位に可愛く撮れてますね(^∇^)

応援ありがとうございました

レース中 SASA君のジェスチャーが見え、シケイン時に毎周気合が入り
SASA君が乗り移った様で...(;^_^A
「何にが何でも勝たにゃ~」と言う気持ちが優勝する事が出来ました 

急遽代打+準備不足のコンディション中 応援パワーになりましたわぁ~ 
本当に嬉しく思います 応援ありがとうございました

次回は秋ですが 前夜祭お待ちしていますね(o^∇^o)ノ

No title

何かマーチン君、メッチャ嬉しそう..v-10

その後そそくさに逃げられてしまったのかなあv-12

No title

さすがレコードホルダーv-146

おつかれさまでした

おつかれっしたー!

大きな問題もなく、色んなレースが盛り上がってよかったです!!

今年もよろしくお願いします~!!

No title

マーチンさん
あれ 言うてなかったけ? (笑)
みんなXRやエイプでしようよ

こみくさん
そうです マーチン君はこの日の為にレーシックしたらだから
応援してあげてください

のりさん
いやいや 僕が乗り移ったら コケてますから・・・
どんな条件でも結果をだす  素晴らしい事です
では 次回は宜しくです

4スト乗りさん
そうですね 現実は甘くなく ・・・・
自ら 撤退を希望してました
きっと CBR250買って 鈴鹿クィーン狙いに切り替えたみたいです

NAMAZ さん
な・なんだレコードボルダーって
酔ってるんか?

ワディさん
お疲れ様でした
毎回あんな感じで盛り上がればイイんですがね
次回も新しい企画お願いします



プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
91位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
