スポンサーサイト


鈴鹿合同走行会 SP100

毎週一口 totoBIG買っても
全く当らない せいぜい5個ぐらい
くじ運のない ササです

朝の走行は少しマイナートラブルで ヘアピンで見学
006_20120420215737.jpg

二本目
スプロケも分からんへん MJもしらん

とりあえず走りだすが オープンと混走なんで ダンロップをヤラシイラインで抜いて行く

「ォィォィ お前それ わざとやろ

対して速くないのに 俺みたいな バッタモンSP相手にいちびんなょ」

またしても一人ぼっちなんで よく分からない

さみしぃよ~

途中 それらしい方がいましたが 付いていくのが必死

「なんだ 直番かよっ」

途中ST枠見学
001_20120420215740.jpg
003_20120420215739.jpg
004_20120420215738.jpg

三本目

ゴソゴソ ガチャガチャと用意して

走りだす

だんだん良くなってきた

何度かピットに入り

二本目に出会った方 チギる

残り時間も少ない

一人で淋しくツーリングしてると 

キタッーーーーーーーーーーーーーーーー

youは二本目に 僕をチギった関東の有名ショップのNSFの少年だよな

ピットアウトしてくる少年に

ヤローぜっ と合図する

少年は うなずく

いったんアクセルを閉じて

2コーナーから 始まった

S字 ダンロップ デク1 デク2

完全にロックオン

チラチラ 見てる

うんうん 行ける 俺 ワイルドだろ?

西シケイン 完全に俺だょ

まっちゃん ぴったり

スプーン1ツ目 べたべた

スプーン2ッ目 アプローチで少しチャタる そのまま ターンインすると

フロントにウサギでるおるんか?

ってぐらいハネ出し

しかし 少年との距離 1メートルも無い 

ここで離れたら 絶対アカン

段々 クリップから離れていく

もはや 少年との戦いではなく ウサギとの戦いへ

ムリッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
膝をハングオン状態でゼブラへ

すぐバイクを起こすが 脱輪

ステップから足は落ちたが ギリギリ転倒は免れました

少年は 消えてました  ガーン

実は スプーン2ツ目に起こる 振動にずっと悩まされ マシにはなって来たけど  全くムリは

出来ない状態だったんです

酷い時は完全にアクセルをと閉じて下減速しないとアカン時もありました

いろいろ セット変えたんやけどなぁ~

次回は頑張りま~す

今回は ヨシムラの26パイ MJ105 ファイナル17×32でした

あっ 帰りに名阪国道で ハイエースが寝てました
007_20120420215736.jpg









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ん~ ワイルドだぜぇ~

西コースが綺麗になってて、グリップが上がってましたね(^ ^)
STの時はウサギはおらんかったけど、SPだと俺のマシンにも出現するのかなf^_^;)

200系のハイエース、寝転び易いのかな?

カエルじゃ無くて…

路面補修されてST的には問題無かったのに、SPではウサギが居たんだね…もしかしたらRサスのイニシャル的にカエルじゃなかったのかな?
ケガ無くて良かったです!

うさぎですか~ スピード出てのウサギは怖そうですね、、エースにもウサギがひそんでたのですね。

No title

YAMAさん
かなり いや チビるくらいワイルドでしたが
YAMAさんほど ワイルドではないです (笑)

4スト乗りさん
コース改修でグリップが上がってるかは 分からないですが 
スプーン1ツ目クリップのギャップは消えてましたね
2ツ目にウサギを呼ぶ うねりが・・・サスセットと乗り方で次回は
ハイエースはたぶん路面の傷からしてムリに車線変更ぽいっですね

ろっしさん
たしかに もう少し車高とイニシャルも十分ありありでね
電気とキャプで時間切れでした

しんくん
たぶん ハイエース君には特攻隊長のイノシシかと (笑)

プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
70位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
