スポンサーサイト


休日の過ごし方

今日は地元のツレと和歌山にイカ釣りに行く予定でしたが 

あいにくの雨で中止に


全く予定もなかったので パチンコへ

べラジオ泉北店に行きました

う~む 厳しい戦いでした

がっ

帰り際に べラジオガールに写メとポラロイド撮ってもらいました
CA3C0110.jpg

しかも 事件がっ

ポラロイド撮影する時に僕の右横の ねーちゃんの胸が完全に当たってるがなぁぁぁ

めっちゃ気になって 顔が腑抜けに
CA3C0112.jpg

ありがとうべラジオガール  
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休日の過ごし方】

今日は地元のツレと和歌山にイカ釣りに行く予定でしたが あいにくの雨で中止に全く予定もなかったので パチンコへべラジオ泉北店に行きましたう~む 厳しい戦いでしたがっ帰り際...

コメント

非公開コメント

ほんまにSASAさんなんですか???

別人…((((;゚Д゚)))))))

幸せ過ぎて

全神経が右手に…

羨ましい!

No title

そんなことより、きっと好みでは無かったんでしょうね

目が死んでます。

No title

イイネ!
ですね(^o^)
直立不動ですやん!笑

僕は、今日はキッチリお財布も軽くなって、寂しく帰ってきましたー、、、(T^T)

No title

こみくさん
ホンマモンですよ
昼から6時間ぐらいおって 涙の惨敗で帰る時でした

ろっしさん
トン トン ツーーーーー
って感じでした 

何言うさん
右のねーちゃんはボチボチでした
しかしっ 嫁は3倍 可愛いです     って事にしといてください

オリッチさん
僕も財布も軽く しかしも嫁から飯やから速攻帰宅メールで トボトボ帰りました

No title

顔が昇天後や~んΨ( ̄∀ ̄)Ψ
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
59位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
