スポンサーサイト


適当かよっ

ちまたで話題のワンデーヒーローズ (サンデーヒーローーズ) 

前から開催予定の話はあったが 四月に郵便が ゴールデンウィークに開催だと

アホか

一か月前にヤル言われても 暇な俺にも予定あんねん

鈴鹿南のライセンス取れ?

オイオイ ミニモトの参加者の大半はミニモト限定ライセンスですょ

いまから その参加者にはムリッやろ

えっ? 文句言うなら 出るな?

はい 確実に出ないです

郵便が来てすぐ ライセンス更新して

南に練習行く そして エントリームリッやろ

まぁ~行く方は楽しんでください

あと29日にファンラン

バイクの来場者は 先導で1周出来るっ!ぜっ

って書いてるから

はりきって 今日昼休み電話しました

あの~何時から走行で どこで何時から受け付けですか?

「まだ 詳細決まってないんですよ 」

バイクで行くので 前もって 予定しりたいんですけど どうしたらいいですか?

「決まり次第 HPに記載すると思います」

思います 思います・・・・・・

ど・どんなけ 適当やねん

こっちはわざわざ 客寄せパンダになったろう と思ってんのに (笑)

やれやれ  な~んも決まってないやった載せんなよ

そんなに え~かっこにアピールしたんか?

頼むでぇ 鈴鹿さんよ

いつまで たっても 地元のツレと 鈴鹿ツーリング予定立たないわ









スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【適当かよっ】

ちまたで話題のワンデーヒーローズ (サンデーヒーローーズ) 前から開催予定の話はあったが 四月に郵便が ゴールデンウィークに開催だとアホか一か月前にヤル言われても 暇な俺

コメント

非公開コメント

一応予定してますが、決まったらメ-ル下さい

No title

人員削減でも、したんでしょうかねぇ~。
鈴鹿の適当いうか、横着さが目に余りますわ。
って言うて、レース出るんで、
まんまとハメラレテルんですが・・・

何か、さっき鈴鹿のエントリーのページ見たら、
6/3も、南のレース、
出来てましたよ。

No title

ひおさん
ごめんやでぇ~ 最悪走行アカンかっても ファンラン見に行くので
集合時間は未定 葛の葉交差点 サンクスですわ

マーチンさん
がんばってください 遠くから応援してます
鈴鹿も人集めに必死なのは分かるが 今の時期する事じゃないな
もっと段階的にせなアカン事あるやろぉぉ

No title

いつものことですv-238

No title

ちんねんさん
確かに・・ いっぱい開催して いろんなクラス作って どれか当たるやろ 
みたいな感じですね くるくるパーの考える事は理解不可能ですね

ホンマ、初めから南コースライセンスを持って、南コースが好きな俺でも最初出る気なかったものなあ。

ホンマ、鈴鹿は大卒を雇うより、レース好きな人や経験者を雇わなきゃならないって!このままじゃ、も~ムリッやって!

No title

意外なことに、出る方向で!

No title

4スト乗りさん
昔のサンデー&ワンデーは台数もあったし レベルも高かったです
ミニモトやファンランの台数減ったから 昔みたいに 南でっ
って そんな簡単にはいかないですよね
最終エントラントやショップが踊らされ 気がつけば・・・・

何言うさん
意外な所に出る?
たぶん予想はつきますが な~んもお誘いないっス 
非行に走るぞっ(笑)

私のミニバイク南ライセンスに、ササさんの顔写真を貼って出ましょう(^∇^)

No title

バイクもライセンスもないので出場しようがありません。
まあ~急ですわな。とりあえず昔の企画ひっぱりだしとけ的な。

しかし全くレースが無かったらバイク買う気にもならん訳で、急でもドロナワでも開催しててくれりゃ、バイクが手に入ったときに何とかなるだろうかと。
つまり、やらんよりマシくらいの事ですね。

No title

こみくさん
ありがとう しかし ライセンス代よりも 時間の都合が・・・
近いうちに 本コース更新しよかな

No title

たかっちさん
かなり やっつけですね はたして年間何台集まるか
ネオは そこそこあるかな 
とりあえず 行きませんか?
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
